 |
 |
■■■
■■
■ 錦織様ラブ!
今日はプレゾンに行く前に美容院に行ってきました。 カラーリングしてからだいぶ経ってたからね。根元だけ染め直し。 ついでに毛先カット。まあでもあんまり変わらないです(笑) てか暑くてドライヤーかけるのがイヤでねぇ(苦笑) ほんとはストレートにしたかったんだけどカラーリングと一緒にやると痛みそうだから我慢;; このまとまらない髪はなんとかならないのでしょーか。 その後ひとり寂しく地元のミスドで約2時間も時間をつぶして(笑)青劇へ。
今日はとにかくこれです!! 錦織様の手を触った!! デカメロン伝説で出て来るとこにすごい近い席だったのね。 もうさー、出てきて歌ってる時、すっっっごい笑顔でね。 それはもうまぶしいくらいにキラキラキラキラ輝いてました(注:本気) あ――本ッッ当にかっこいい〜〜〜錦織様・・・(惚) で、ステージに戻っていく時の恒例(?)の握手タイム(てかお触りタイム?・笑)でニッキの左手にタッチさせていただきました♪ あぁ幸せ・・・(ほわーん) ちなみにすごく肉厚でがっしりとしてる手でした(素敵)
とまあ浮かれ気味です(笑) でもどんなに浮かれても本当はエスコートの直樹くんの手が一番欲しいんだけどね・・・。 でもあれは無理だから。あのヘンの席もちろん持ってないし、かっちゃんに選ばれる可能性も低すぎるし、万が一選ばれたとしても、直樹くんが手を差し出すことはないと思うし・・・>健康だし、高いトコ平気だし、階段も別に怖くなさそうだし(笑)
さて、ニッキ様の手タッチですっかり記憶が飛びました(爆) まあ特筆すべきことはなく、いつも通りにかっこよくてかわいい直樹くんだったということでしょう。 あえて絞り出すと(笑) ・爆弾のトコから縦縞衣装になってたこと (今までずっと最後の歌だけだと思ってた) ・ブレードはコケなかった ・エスコートの手はなかった ・藪がイジメられてた(爆)いや、違った、鍛えられてた
さとっち
2002年07月27日(土)
|
|
 |