 |
 |
■■■
■■
■ 18番
ワールドカップ観てきました♪ 残念だったなぁ、サウジ・・・。 結構がんばってたんですよ、ドイツに8−0で負けたチームとは思えないくらい。 まあ細かいトコ見ちゃうとオイオイってとこもたくさんあったけどね(笑) でもがんばってた〜特に18番!てか18番だけ?(爆) だっておしいシーンとかあると全部18番なんだもん(笑)
そんなわけで最初で最後と思われるワールドカップ観戦終了です。 とにかく1試合だけでも観ることができてよかった。 でも現地からの応援団が少なかったのはちょっと悲しかったかも・・・。 昨日のドイツ−アイルランドとか結構すごかったのにな。
てかフランス・・・どうしたんだフランス。 いやーほんと何が起こるかわかんないね〜ワールドカップは。 A組は大混戦でちょっと楽しい(笑)
さて、明日はアルゼンチンvsイングランドです!!楽しみ―!! あ――カニージャ出るといいなぁ・・・。 ってその頃さとっちは帝劇ですが(笑) 明日は待ちに待ったSHOCK。さーて直樹くんの出番はどんなものなのかな・・・。
さとっち
2002年06月06日(木)
|
|
 |