 |
 |
■■■
■■
■ SHOCK
昨日のお話から。初SHOCK感想〜。(てか最初で最後です。)初にしてMADデーだったのでお友達の方々(not MAファン)に「贅沢だ」と言われました(笑) やっくんたくさん出てた・・・のかな?・・・うん出てた(爆)殺陣とか違うんだよね?やっくんファンの友達にオススメされてた重要ポイントもキッチリ見れました♪ でもちょっと気になったのはいつもと出番とかダンスとか違かったからかな?遅れがね;;ワンテンポまでいかないんだけど半テンポ?一度気になるとどーしてもハラハラしながら見ちゃうんだよね(笑)振りもいくつか間違えてたし(死)でもその後石田と笑い合ってたのはかわいかった☆ 久々にかっこいい踊りが見れたな〜。肩で踊るっての?カクカクダンス健在でステキでした。髪の毛もまぁ・・・落ち着いてたしね。てかやっぱりお太りになられましたよね?(爆)周りの皆さんがこけてゆく中(代表S田さん)それはどーなんでしょうか(笑)
あとまきのん語っていいですかっ???(鼻息)本編はすっごいつまんなそうに叩いてるのが愛しくてね(はぁと)でもショータイムの時は向かい側の力也と笑顔で前髪吹き合いッコ(下から前髪フーって)しててめちゃめちゃかわいすぎなんですけどー!!!力也はあんま見れなかったんだけどたぶん力也がまきのんのこと笑かそうとしてたと思うんだよね。まきのんがそれに耐え切れなくなると目をそらしてました(爆)笑いをこらえるまきのん結構ツボかも。もう好き過ぎるー!!(愛)
とそんなワケでやっくんもしっかり見ては来たんだけど牧野病炸裂なんです・・・今に始まったことじゃないんだけど。 今日はカバチのビデオ見てました。この後さとっちに勧められたので島田さん共演のチーム見ます(笑)
ちかりん
2002年01月12日(土)
|
|
 |