 |
 |
■■■
■■
■ 普通の日
いつものように会社に行って、いつものように残業して、いつものように終電で帰ってきた・・・そんな1日でした(苦笑) なんでネタない日に日記になるのかなー? 昨日だったら大雨で電車が徐行運転してて帰ってくるのに時間がかかっただとか、ハンドク!!!見た感想とか、真夜中の嵐がすごいおもしろかったとかいろいろ書けるのにさ――!!
てことでネタないのでHP更新(爆) LINKなんですけど、かなり前にURL変更の連絡をいただいてたのに、ずっと更新してなかったのがありまして、やっと更新しました。 あともうひとつ更新するサイトさんがあったんですけど、見に行ったら閉鎖されてたのでLINKはずしてしまいました。
で、ですね・・・今BACK×BACKとリンクさせていただいてるサイトさんで残念ながら閉鎖されたサイトがかなりあるんですよね・・・。 もうずっと前から気がついてはいるんですけどぉ・・・いつか連絡くるよな〜と期待してLINK削除しないでいるんですけども・・・もう連絡こないんですかね? 休業中のサイトさんは全然構わないんですけどね、完全閉鎖してしまったサイトさんはぜひぜひ連絡いただきたいなぁと思います。 ってこんなこと日記に書いても読んでないと思いますけどね(苦笑) てことで、宣言(笑) もう少し待って連絡がこなかった場合は削除させていただきます。 連絡ないんだからこっちからも連絡しなくってもいいですよね?ね??>ってだから読んでないと思いますけど。
あ―あとURL変更になったサイトさんも連絡ほしいなぁ・・・。 元のURLが残ってるからいいだろ―ってのはちょっと違うと思うんですよね〜。
関係ない方には愚痴みたいになっちゃって済みません;; でもどうしても言いたかったんです(苦笑)
さとっち
2001年10月11日(木)
|
|
 |