BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 ジャニーズ大運動会

運動会の前に昨日買った名鑑の感想を少し。
直樹くんはなかなか美人さんに写ってます(笑)
でも写真が・・・全部で3枚(死)しかも全部小さいし(死死)
これ大きい写真だったら大騒ぎなんだけどなぁ・・・はぁぁ・・・。
せめてソロ写真を載せてくれよ―ぅ(泣)

あと雑誌!!
W誌のバンコク記事でサンドイッチをほおばってる直樹くんがかわい―――!!(はぁと)
この写真はかなり好き♪すごい好き♪♪とっても好き――!!(愛)
その他の写真もなんか楽しそうでいい感じ。
D誌は白黒だったけど結構好き。
バンコク記事メンバーに入ってなくてなんだよDu●t―!て思ったら後ろの方の裏ネタページに直樹くんが!!
でもぶさ・・・(以下自粛)
幸人の写真に写りこんでるのは妙に顔色悪いし(苦笑)
でも載っただけいいってことでね♪

さて、それでは本題の運動会に参りましょう。
今日はひろみ、めぐみん、ちかりん、さとっちで入りました。
まずめぐみんと待ち合わせしてちかりんと3人でお昼を食べて、そこで既に壊れトークを展開してドームへ。
ここでいつもBBSに来てくださってるろくろーさんとヤマネッチさんに初対面♪
さらにひろみが合流。
あと入る直前にエミちゃんとかすみとあわただしくしゃべって、ぎりで中入ったと思ったらはじまってた(爆)

でもオープニングでは直樹くんの姿発見できず・・・というかいなかった(苦笑)
筋肉番付種目はイチオシがかなりおもしろかったです(笑)
去年はキックターゲットあたりでジュニアがわらわら出てきたと記憶してて、ちらちらベンチの方に目をやってたんですが、一向に現れる気配なし(死)
気がついたらハーフタイムショーのお時間です(笑)
まず嵐が出てきて、次に滝&ジュニア、V6、TOKIOときて、思ったこと・・・直樹くんいない・・・(泣)
さらにキンキが「情熱」で登場して山Pとか斗真とかかつん(ロバ丸抜き)とかが踊ってて・・・直樹くんいない・・・(泣)
直樹くんいない、直樹くんいないと思い続けた結果一番最後の曲でやっと登場してくれました〜〜〜。
3塁側を歩いてくれたので結構近かった♪
てかこの曲の最後の方でなぜか直樹くんにカメラが近づいて映してくれたんですよ――!!!
スクリーンにちょっとだけ映った直樹くん、かなりドキドキだったんじゃないかと(爆)
「なんでオレなんか映すの??」って感じかな(笑)
でも笑顔こぼれてちょっと得した気分♪

で、野球です。
直樹くんはJ-REDでした。
J-REDの練習時間に亀とキャッチボール。その後座って亀の投げる球を受けてました。
この姿が・・・素敵(はぁと)
ここが今日一番の悶えポインツ(爆)
野球してる直樹くんはやっぱりかっこいい〜〜〜(メロ)

練習終わって挨拶してベンチに戻ったらあらびっくり!!
なんと直樹くんが翔くんとニノの間に座っちゃいまして。てことは直樹くんと翔くんが隣に座ってる!?!?ムリ――――!!!(倒)
直樹くん気まづいんじゃないかとかいらぬ心配とかしちゃいました(笑)
そしたらニノが話し掛けてくれて――!!なんていい人なんだ二宮さん・・・(感涙)
ジェスチャーつきで話す直樹くんはそれはもうかわいらしかったです♪

実際野球はじまってみると直樹くんは一番ヒマなんですよ〜。
直樹くんはJ-REDが攻めてる時は3塁コーチャーをしてて、守ってるときはひたすらベンチでした。
最初のころは聖とかが隣に来てくれていろいろしゃべったりしてたんですけど、聖は応援に連れて行かれてしまって。
それ以降はひとりでベンチとか(苦笑)
ひたすらロンリーでちょっと寂しいんじゃないかなぁと思ってしまいました。
メガホン2コ持って振り回してたり、後ろから聞こえてくる応援にあわせてメガホン叩いたりしてました。ひとりで(笑)
でもずっとひとりだったわけじゃなくて、たまに仁が一緒に座ってお話してました。
なんか仁と直樹くんが話してるの見るのすっごい久しぶりで嬉しかったな―。
仁と話してると結構大口開けて笑ってたりして、ちょっと仁が羨ましくなりつつ、仁に感謝!(笑)
あと1回大ちゃんと2人きりでベンチに座ってたことがあって。
そしたら大ちゃんがすすっと直樹くんのそばに寄って話し掛けてくれたの―!!大ちゃん素敵ッ!!
3塁コーチャーはがんばって・・・たのかな?あれ(笑)
亀が打ったときの判断はちょっと失敗しちゃいましたね〜(苦笑)

野球は7回までやったんですけど、結局直樹くんの出番はありませんでした・・・。
去年は代打で出たのにぃぃぃ(泣)まあ仕方ない・・・のかなぁ。
でもでも江夏さんからヒットを打った直樹くんを使わないなんてさ―ちぇっ。
ちなみに幸人も出番はありませんでした。残念;;

野球が終わった後は表彰式があって、その後直樹くん達J-REDのメンバーは3塁側を通って手を振りながら歩いて行くんですけど、このとき直樹くんが仁にぶつかられて(笑)
その時に見せた笑顔がかわいかった♪
再び仁に感謝!(笑)

っとこんなものですかね―。
去年の直樹くんの出番を見ちゃってるので、今年はかなり寂しかった―。
ベンチの後ろで応援しなかったし、ハーフタイムショーはほとんど出なかったし、野球も出番なくて・・・。
亀とのキャッチボールだけが救いです(苦笑)
は――またJ2000の試合見たいなぁ・・・。
でもそれよりコンサートで踊る直樹くんが見たいよ――ぅ。
あ!てか髪!!そろそろ髪切ってくれ―――!!(切実)

ぎゃ―――!!書きたかったのに書き忘れちゃったから追記します!!
斗真、誕生日おめでと――!!

さとっち

2001年10月07日(日)
初日 最新 目次 HOME