BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 いきなりですが

PJ収録に行ってきました(笑)
数日前にひろみ(@天★パ)にお誘いを受けまして。
せっかく誘ってもらったのに、雨降らせて本当にごめんなさいm(_ _)m

で、PJ行く前にショップに寄ってお買い物。
買いそびれてた写真があると思ってたんだけどなかったような(笑)
もう一回確かめなきゃかなーって言ってももうすぐ写真変わりそうだから、もう行けない気がするけど(爆)

そんなわけで雨の中並んで待って座席券をもらってみたら・・・・うぎゃぁ!!!っていうようなすごくいい席で。
TVに映るかもなので、バレないように1階の1桁台の列とだけ言っておきましょうかね(笑)
あ、最前とかではないです。

さて、収録本番です。ってことで以降ネタバレよろしく。
まず1部。矢井田瞳とかポルノとか出てきて結構楽しく見てたら、清貴が出てきたところで今日からの新コーナーです!との光一のお言葉。
そしたらっ!!なんか運んでくる仁亀がっ!!!しかも黒のスーツに蝶ネクタイ(爆)
新コーナーっていうのが肺活量をチャンピオンを決めるっていうやつだったんですけど、このコーナーのお手伝いとして、どうやらかつんから2名ずつが出るようです。
このときの仁がかわいくてね〜〜〜微妙にカメラ気にしてたりとか、立ち方ヘンだったりとか、表情がくるくる変わるし〜〜。
ちなみに仁亀はヘッドセットつけてるのでしゃべれば音入ります。
仁はほとんどしゃべらなかったかな?亀がちょっとしゃべってました。
あ、仁さんは髪型が相当いい感じで、色ももう黒くなくなってて、普通にかっこいい人に戻ってました。よかった(ほっ)

1部の最後に光一スーパーステージの収録。
今回はカントリーを表現とのことでカントリー風の衣装で登場。
コミカルなダンスと演技ありのパフォーマンス。なかなか面白かったです。
そしてここでも仁が――か―わ―い―い――!!!(倒)
自分でもバカなくらい仁がかわいくて仕方なかったです(笑)

2部はw-insが肺活量に挑戦。2部はロバ丸がお手伝いでした。
w-insがスタンバイに入った後!!なんと光一が中丸に「ちょっとやってみる?」と!!!
てことで中丸が肺活量はかってました(笑)
しかも中丸は「もっとこう・・・最初の(息を大きく吸うマネ)がないですよね」と。
そしたら光一が「あ〜自分を捨ててね」と(爆)
で、中丸が自分を捨てて息を思いっきり吸って挑戦したところ2600ccでした。
あ、ポルノのアキヒトが以前やったらしく4000ccで、1部の清貴が3800cc、光一も1部でやって3000ccだったのね。
でw-insは慶太が挑戦して2300cc・・・だったかな?
そう考えると中丸は・・・どうなんでしょう?微妙?(笑)
そして次に「上田もやってみる?」と聞かれ「はい!やります!」と上田くん元気にお答え。
で挑戦したら最初失敗して息吹いてるときにぶぶぶぶ―って音がしちゃって光一大爆笑。
しかもあきらかに全然ダメで(笑)
で上田が光一にお願いしてもう一回チャレンジ。
見るからにかなり一生懸命なんだけど、結果1980cc(爆)
光一に消費税がかかれば2000だよなとかフォローを受け、いちお2000てことに(笑)
ここでの上田くんのお言葉「自信あったんですよ!さりげに!」・・・さりげに??さりげなくってことだよね?今の若者は使うんですか??
ちなみにこのロバ丸肺活量は絶対放送されないと思います(苦笑)
注)上記のセリフは正確ではありません。記憶にのみ頼ってるのでニュアンスです(笑)

2部のスーパーステージは・・・テーマなんだっけ?(苦笑)
でもとにかくダンサブルですごくかっこいい曲でした!!
かつんは・・・黒のスーツだったかな??
ここでも仁がちゃんと踊れててね〜〜〜(感心)かっこよかったです、仁さん♪

そんなわけで仁にはじまって仁に終わったPJ収録でした。
1部は10/13放送、2部は10/20放送でっす。

は〜長くなっちゃった〜(苦笑)
実はMステスペシャルのこととかあしたのJのこととか書きたかったんだけど・・・明後日でもいいかな?(爆)

さとっち

2001年10月01日(月)
初日 最新 目次 HOME