 |
 |
■■■
■■
■ ふ、ふたりだけ!?
昨日から研修です。 てか前回4人だったんだけどさ、今回2人だけなんだけど!! 必然的に一番前の席なわけよ・・・寝れねぇ!!←寝るなよ(苦笑) 昨日は大丈夫だったんだけど、今日の3時頃はヤバかった。落ちそうだった・・・ひたすら耐えてた(笑) でも頭は寝てるからその時間だけ何の説明してるんだかわかんなかったよ(汗) まああんまり使わなそうなトコだったからいっかな(爆)
今日のお昼は予告どおり(→過去日記参照)ラーメン食べてきました。 おいしかった♪ 相変わらず女性客は1人もいなかったけど(笑) てかさ、その研修してるトコ、7月からのサービスです、とか言って1日につき1000円の食事クーポンくれたんだよ!! 失礼な話じゃない??どーせやるなら6月からやってよ!!(爆) 先月5日間も通ったのにさ〜〜〜。 でもこのクーポン、ラーメン屋では使えなくてね(笑) まだ3000円まるまる残ってるんだけど・・・。 まあセ●ンイレブンとかデ●ーズとかで使えるらしいからいいんだけど。
それと今日は帰りにちょっと寄り道してショッピング行ってきました。 プレゾンに着て行く服が欲しかったんだけど・・・着て行けなさそうな服ばかり買って帰ってきました(死) さとっちの夏服ってここぞとばかりにカジュアルなものばっかりなんだよね・・・。 あぁプレゾン何着ていこうかなぁ;; それにしても疑問なのはさとっちが行く前にちかりんがプレゾン行ってることですよね(爆笑) そんなさとっちはプレゾンまであと2日です!!
あ、言い忘れ。昨日やっとスキャナ買えました♪♪
さとっち
2001年07月18日(水)
|
|
 |