 |
 |
■■■
■■
■ むむむっ
最近ちょっぴり無気力でございます。たまに来る波ってヤツですね〜。まぁこれだけだらだらしてりゃあ仕方ないっす;; なので今日はブラブラとお散歩しました(笑)暑かったけど日が照ってなかったから幾分よかったかな? で帰りに駅近くで野菜ジュースのペットが安かったから買ったら(しかも2本)たいへんなことに(爆) 腕の肉も少しは引き締まってくれたかしらね?←そんな短時間じゃムリでしょう・・・。
で帰って来てからはまたひたすら雑誌整理ですー。やっとやっくん登場しましたっおめでとー(笑)てかそれが雑誌初取材だって。'00.7のWUです。初期B.B.Dね。今じゃかけらも・・・(笑) でですね・・・ちかりんたら本気で封印してた雑誌がありまして・・・知る人ぞ知る'00.8のWUなんだけど。 やっくんも載ってるのね、かわいいくっ☆でもその魔のページ(爆)開いたら・・・やっぱムリッッッ(死) たぶん1年ぶりに見た!まじで見てなかったから(笑)いやいやいやぁぁぁ――!!!当時かなりブルーだったんだよね。泣いてました(爆) でもそのページは切りとって別ファイル行きなんだけどね(笑)はぁ〜なんか見ただけで疲れたよ・・・。 んでもって今日の発見は、どの雑誌だか忘れたけど嵐がロケ行った河川敷がちかりん前通勤で毎日渡ってた川だったこと(爆) 大ちゃんが絵書いてた場所で判別!分かりやすい目印があってね〜「あ!!」って(笑) ただそれだけですけどね;
てかね!!今日給料日じゃん?ちかりんもしかしたらまだ給料あるかもー♪(浮)
ちかりん
2001年06月25日(月)
|
|
 |