 |
 |
■■■
■■
■ ただいまっ
9日ぶりに帰って来ました。最後の最後まで帰りたくなかったです(笑) 今まで生きてきた中で一番長い旅(?)ですね。っつっても後半はただだらだらしてただけだけど(爆) 今日は午後の新幹線で京都から帰って来てそのまま東京D直行! この試合がなかったらホント一生帰って帰って来ないくらいの勢いでしたね(爆)それなのに負けたよ・・・ふっ でも何年ぶりかに復活した選手とか監督の乱闘寸前の抗議とかベンチからヘルメットやらバットやらが飛んで来るのが見れて楽しかったです(笑) 負けたのにそんなに機嫌悪くないの珍しいや(爆)
あとは旅のことをちょっぴり。 めぐみんと食べまくりの語りまくりはすっごい楽しかった!!朝から晩まで遊んでたのに全然時間足りなかったです。 かーなり食べまくった〜。お昼にご飯2合くらい(爆)また遊びたいですー♪
んでもってコン!!本当に本当にサイコーでした。。。まじ生きて帰れないかと思いました(笑) てかやっくん!!!!!髪型戻ってた――っっ(感涙)2日は1公演しかないから休憩中の変貌が見れなくて、3日の2部はちょっとドキドキしてました(笑)でもちゃんとストレートのまんまだったので一安心♪ もぅパーマなんてかけんなよっ!!! つーか城Hの警備員の人でやっくん似の人がいてウケた!!かすみかが発見して見に戻ったちかりんバレバレでしたね(死)
USJは2日間行ったけど両日ともに混みすぎだってば;;ちかりんは待つことが非常に嫌いなのでかなりの苦痛でしたね・・・。 しかも全く映画を見ない人なのでアトラクションもイマイチよく分からなくって(爆) だったらなんで行くんだよーってなカンジなんですけど(笑)でもとってもいいことがあったので思い出には残りそうです♪
あとは友達とご飯食べ行ったり子守りしたり(笑)旦那が2日間出張だったので家で飲みながらイロイロと語りまくりました。 ジャニ話抜きで年相応の会話ってホント久々だったわ(爆)
そんなカンジでかなり充実した旅でした。果たして現実に戻れるのでしょうか。。。あー早く写真見たいっっっ!!!!!
ちかりん
2001年06月07日(木)
|
|
 |