BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 ☆Happy Birthday☆

直樹くん17歳のお誕生日おめでと―――――!!!!!

さとっち


直樹くん誕生日おめでとう。
17歳ですね〜てかやっと17歳ですか・・・(苦笑)
とにかく踊っている島田直樹が大好きなので、17歳の島田直樹もぜひぜひ踊り続けてください。そしてその姿をたくさん見せてください。
そして17歳という1年が直樹くんにとって幸せで充実した年になりますように♪

メッセージとか苦手なので(苦笑)こんなもんでお許しください;;
そうそう、限定TOPは見ていただけましたか??
あのイラストはちかりんの元会社のたかこさんに書いていただきました。
まったくジャニッコじゃないのに、しかも忙しいときにお願いしたのにしっかりかき上げてくれて、本当にありがとう!!
かわいらしー直樹くん、すっごいお気に入りです♪♪

さて、そんな直樹くんの誕生日、まず朝起きた時点ですっかり寝坊(死)
さすがに2日連続早起き&誕生日準備がたたったようで(笑)
急いで出れば間に合うくらいの時間ではあったのだけど、直樹くんの誕生日なのにどーでもいい服とか着て会社行けない!!と思って服を物色してたら間に合わなくなっちゃって・・・本日午前半休を取らせていただきました(爆)
当たり前のことだけど直樹くんに会う予定もなければ、今日は何の予定もなく普通に残業して帰ってきただけなんだけどね・・・。
何のためのおしゃれだよっつー話もあるけどまあそこは気持ちの問題なんで(笑)

で昼前に出社して、とりあえず昼食(笑)
いつもはデザートにヨーグルトを食べるんだけど(カルシウム不足だから)、今日は直樹くんの誕生日だし―♪と思って「鉄人○鍋シェフのブランマンジェ」を食しました。なぜなら一番ケーキチックだったから(笑)
さらに午後の飲み物を調達するスタバでは直樹くんの誕生日だし―♪てことで普通のラテじゃつまらない!!と思ってキャラメルフラペチーノを購入。なぜなら生クリームのってるから(笑)

さらに家に帰ってから直樹くんの誕生日だから―♪てことでやっとちゃんとしたケーキを食べました☆
今日は残業が決まってたようなものなので、実は親に買ってきておいてね!って頼んでたんですね〜(爆)
うちの親はなんで今日ケーキなんだかわからないままちゃんと買ってきてくれました(笑)
今日は不○家のスペシャルショートケーキでっす。
さとっちはケーキと言えばレアチーズ!!ってくらいレアチーズが好きなんだけど(注:石田は関係ありません(爆))誕生日はやっぱりショートケーキかなーって思って。

てか今日1日で甘いもの食べすぎだし(汗)
でもね、まあ1年に1度なんだし、思いっきりお祝いしとかないとね♪♪

さて、直樹くんの誕生日も無事終了、ということで、あとは大阪へ行くのみ!!!
待ってろ!!大阪!!(なんか違)

さとっち

2001年05月30日(水)
初日 最新 目次 HOME