 |
 |
■■■
■■
■ 情熱すごすぎっ
送別会第3弾終了っ今日は同期の女のコだけのお食事会だったからそんな飲まずにすんでよかった(笑) 昨日はうっかり食いすぎ&のみ過ぎで死にそうでした・・・。しかも終電に間に合わずタクの道(涙) とりあえず怒涛の3日間が終わりましたわ・・・。みなさんありがとうございましたっ
で今日は主婦2(子持ち1)を含んだ集いだったのでお開きが早くてですねぇ〜(笑)帰ってきて早速Mステッ!!! 帰り途中でいろんな人からメル頂きまして・・・。楽しみに帰宅して見たところ??? 「ぎゃはははっっな―に―こーれ―――っっっ!!!!!!!(爆笑)」 これが第一印象ですかね? こないだ「情熱」生で見た時そんなすごいフリだと思わなかったけどやっくんの見たら「うっぎゃあぁぁ――」です(暴) とりあえず腰っ!腰っっ!!腰っっっ!!!ってことで(何)これ以上はレポ用にコメント控えさせていただいて・・・ってレポためすぎですね(汗) でもきっとさとちか書きたくてうずうずなんではないでしょうか?(爆) しまちゃんは髪の長さいいカンジだったかとちかりんは思うのですが・・・。まだ長いですか?>さとっち 色はすごいけどね;やっぱあのくらいがいいです〜♪ちかりんあの髪型にしたいです(笑) やっくんもちょっと(ホントにちょっと)髪が落ちついてくれてよかったっす。
とりあえず当分Mステ鑑賞続きそうです♪(ふふっ)
ちかりん
2001年05月18日(金)
|
|
 |