BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 私事で突然ですがっ

昨日で会社辞めました(爆)正確には5月末までなんだけど今日から有休消化であります♪
辞めるの決めたの月曜です、急過ぎです(笑)まだあんま友達にも言ってないんだけど。
ちろっと言ったらたいていの友達は「何!?ブチキレたの??」と聞きます・・・もっと「何?何があったの?」とか優しい言葉かけてくれる友達はいないのでしょうか?(笑)
あ、さとっちは「何があったの?」だったけど(笑)
まぁブチギレ正解なんですけどね(爆笑)
てことでいきなりのプーです・・・。こんな年で会社辞めるとも思ってなかったけどねー。
まぁこれからゆっくり先のこと考えますっでも実は久々の長期休暇にわくわくしてたりします(笑)

今日は昼過ぎまで寝て、それからジュニコンレポ始めました。でもあんま進まなーい(汗)
メモも今回は取ったんだけど・・・うむむ。
途中で会社の後輩から早速仕事のことで電話あったりして。本音ちょっと嬉しかったり。ちかりんもちゃんと仕事してたんじゃんってね(爆)

あとさちこから小包届いてさー。わざわざ送別の品送ってくれたんだよ(泣)辞めるの決まってから時間なかったのにさ。
もうね火曜水曜ちかりんと目合わせないの・・・。合ったと思ったらでっかい目から涙こぼれるこぼれる(苦笑)
ちかりんは月曜にいっぱい泣いたからねー。後輩の前では泣かないって決めてました。でもちょっとうるっとしちゃったけど;;
さちこも顔見たら渡せないって思って送ってくれたのかな?ありがとーねっ
手紙のシメのヒトコトにはかなりウケましたけど←2人の秘密(爆)

なんだか今日はちょっぴり重い日記になってしまいましたがたまにはいいよね?
てかヒマな人遊んで下さい(笑)

ちかりん

2001年05月10日(木)
初日 最新 目次 HOME