BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 殺伐

職場の雰囲気です・・・ちかりんの会社は1年の中で4月が1番忙しいのです。だからみんなピリピリカリカリヤツ当たり(死)
もう何年もこの会社で働いてるから状況は分かるんだけどさ〜みんなもっと冷静になろーぜ。
ちかりんはそういう時妙に落ちついてるので、どんなトラブルがあっても淡々としてるんですよ。それが他の人には気に食わないらしいけど(爆)
だってさ、ダメなもんはダメじゃん。割り切って生きてゆきましょうよ、我が社の皆さん(笑)
あ、でもウチの入社2年目ののんびりくんはもっとトラブルに慌ててもらいたいものです;;;

しつこいようですがホントに忙しいです(笑)毎年みどりの日の休日はありません。加えて最終土曜は必ず出勤;;
なんだか最近心配になってきました・・・最後の日休めるのかって(爆)
ちかりんは名古屋トニコン行くのです(笑)オーラスです!!!はずせませんッッ!!!!!(力)
なので今はまだ休むって言ってないんだよね・・・たぶんダメって言われるから(笑)
でもどーしよ・・・仮病使うのって使った後つらくないですか?病人のフリ(爆)って普通皆さん使わないですよね(汗)
ちなみに去年はそんな中2.5日もズル休みして大阪ジュニコン行きましたけど(蹴)
はぁぁ・・・どーやって休みを取るかが今専らの悩みでございます。

あ!そういえば今日も小栗ドラマ見てないー;;先週見忘れて会社の後輩の某Sさんに週末ビデオ借りたんすよ・・・でも見ずにそのままお返ししてしまいました(死)
ビデオたまりまくり;;;結局先週のドラマイッコも見てないです・・・
このまま見ずに・・・終わりそうな・・・気が・・・しなくも・・・ない(爆死)

ちかりん


2001年04月16日(月)
初日 最新 目次 HOME