BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 メリクリ〜★

ってことで高校友人宅でクリスマスパーティー兼ちかりんお誕生会(まだ祝ってもらうのか?)してもらいました。
都内に住んでるんだけどちかりん宅からは電車で行くより車で行った方が近いので車で。
普段あんま飲まないし〜なんて思ってたんだけどやっぱ人の家だとついつい油断しちゃって;;気づいたら相当飲んでました(死)
しかも車でしょ?酔いが覚めるまでちょっと横にならせてもらって友人宅を出たのが午前1時過ぎ(爆)酔いが覚めるっつっても酒は抜けないワケですから検問にでも引っかかったら一発アウトだったでしょう;;;
ちなみにその友達のおうちには旦那さんいました・・・かーなりイヤな客だよね(反省)
なので家に着いたのが2時頃?さっさと寝なきゃ!!なんて思ってたのにイヤに目がさえちゃって・・・
ほとんど眠れぬまま朝を迎えましたとさ(爆死)
でも会社もあと残すところ3日だし〜♪なんとかなるっしょ(笑)

あ、少クラのやっくんマイクの上にかわいいみたいで・・・>まだ見てない;;
でもクリスマスメドレーなんてさッ(泣)
頑張れッ自分ッ!!!

そうそう最後に相葉ちゃんハピバ☆

ちかりん




2000年12月24日(日)
初日 最新 目次 HOME