 |
 |
■■■
■■
■ BACK×BACK←意味不明
今日は関東では大雑誌発売日でしたね〜。 お噂はかねがね(いろんな意味で)とっても楽しみに出社。んでソッコー本屋へダッシュ(爆) いつもはトイレ(しかも個室)で熟読なんだけど、今日に限って掃除のおばちゃん長くってさ(怒) どーにも待ちきれず職場の物置(?)みたいなトコで隠れてさちこと購読(爆笑) とりあえず開いての第一声は言葉じゃなかったっすね;;;奇声(恥) んでもってここから先はココでは書けないので(謎)次の話題へ〜♪ レポは近々アップ致しまする←ちょい当てにならないかも(汗)
えっと、夜はさとっちが帰宅してからこないだのSHOCKの仁写真届けてもらいました。 てか途中まで出向いて寒い中しゃべりまくってたけどさ(笑) 仁写真っつーよりJr.写真ですね〜みんなほとんど写ってます。仁一目見てとりあえず笑っときました(爆) あと、さとっちの買った直樹写真ッッ!!!コレはさらに大爆笑でしたね〜 はい、確かに直樹くんだと分かりますッ!!でもボケすぎ〜〜(笑) そんなんでも買ってしまうってのが直樹担ってことで>だから違うから(笑) まぁみんなそんなもんよねぇ・・・●ャニーズ事務所に躍らされてるワタシタチ(涙)
んでもって最後になりましたが キムタク結婚!!! どーなんですか?皆様のご意見は・・・ ちかりんは拓哉ハメラれたな、と(爆)静香計画的犯罪勝ち(死)との意見でございます(毒) まぁ別にどーでもいいんだけどさ。 木村さんには普通の人と結婚してもらいたかったかな、と思っております(一般人の願望)
ちかりん
2000年11月24日(金)
|
|
 |