Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2005年04月16日(土) はしゃぎすぎじゃあ・・・(汗)

東京地方はどうもぱっとしない天気でげすな(すぐ影響される噺家口調)

今、三代目桂三木助師の『芝浜』を聴いておりました(もちろんテープ音源)

泣けます(T_T)



本日の『SmaSTATION-4』は「世界のニュースキャスター特集」ということで、テレ朝で今「ニュースキャスター」と言えばこの人・古舘伊知郎氏がゲストでした。

「裏スマ!!」では、古舘氏スタイルで本番直前の副調整室(サブ)を実況する慎吾ちゃん。

「『おびただしい』って、そもそもどんな意味だか、私は知らないで、今言っている」

(^^ゞ こういうとこが慎吾ちゃんだなぁと笑っていたら、古舘氏も慎吾ちゃんの魅力を、

「“子供っぽさ”とは違う“少年ぼさ”があります」「ものすごく無邪気な感じがして、面白いし好感もてちゃう」

と表現していた(^^)同感

「セカイノニュース」では、しんごろー in NASAの映像がちらっと見られて、「こんだけ?」と残念がっていたら、来月みっちりやってくれるらしい(嬉)

「これマーキュリーレッドストーンじゃん!!」←はしゃぎすぎ(呆)

とオタク全開な稲垣準レギュラーをあきれ顔で見守る香取編集長(^^ゞ

期待できすぎる(≧∇≦)


←いくら懐の深い『スマステ』でもな





『キンキラキンキワールド』

あなた!(←誰?)二人ですよぉ〜!\(*≧∇≦*)/

1年4ヵ月ぶりだそうですよ〜〜〜!

光一さん、声がとろっとろですよぉ〜〜〜〜〜!!!

わっかりやすいわねぇアナタ ( ̄ー ̄)

「今日はボクは、あのー、企画を聞いた段階でテンション下がってます」

大嘘つきめが(←強気)

企画なんてどうでもいいんだろ?!

それどころじゃなく今幸せなんだろっ?!

正直に言っていいんだよ?( ̄w ̄)ぐずぐず

つよっさんが何か言うたびにきゃっきゃ☆きゃっきゃ(′_`)

何が「カナシミ ブルー」じゃ、ボケ(←ておどるさん、嫉妬?)

タイトルコールもぐだぐだ。

「サイアク! 最悪やん、もぉv ホンマ合わせる気なしやもんな」

「ふっふっふ」←小悪魔

「合わせる気なしひゃっひゃっひゃ♪」

あのぉ〜ぼくらリスナーはどうしたら・・・(−−;)←黙って聴いとれば?

そして、昨年の例の羞恥プレイ電報は、無事つよっさんの手に渡っていたことが371日ぶりに判明(遅!)


で、今日はつよっさんはもちろん光一さんの誕生日も合わせて(これを「つ○で」という☆\(−−;)コラ)祝うそうで。

題して「ニッポン放送社屋縦断みんなのゴルフ大会」

6階にあるスタジオから5階制作部にあるホール目指してパー8で回るらしい。

それがパー8どころか20打ぐらい打ってもホールに近づけない。

社員の皆さんに迷惑かけまくり(×_×;)

つうか、相変わらずラジオじゃ全然伝わらない内容ですよ?

いや・・・ラジオだからいいのかもしれん。




←どうせ邪だ、おらぁ(開き直り)



二人して怪しい忍び笑いをしているのでどうしたのかと思うたら。←社員さんの邪魔になるので、通常の音量でしゃべれないのだ。

どうも光一さんのボールが、社員の方の机の下に入り込んでしまったらしい。

「うひゃひゃひゃ・・・サイアク・・・も、サイアク。どこいった? コレ」←今まで聞いたことのないはしゃぎっぷり(◎_◎;)

キモチはわかるんですが、抑えましょ光一さん ( ̄ー ̄) ニヤニヤ

来週も二人のようだ。祝着。


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場