Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2004年07月14日(水) 今井翼の『正直ぐったり』

こんにちは。藤沢ショッピングモール今井翼です。

今日は、大好きな先輩であるKinKi剛くんに早朝から呼び出しをくらって呼んでいただきました。

雨が降っていますがそんなの関係ありません。道ばたで誰にも気づかれずに(芸能人オーラなさすぎや。オレとおんなじで堂本剛コメント/以下同)待っていますと、剛くんはかっこいいワゴンで颯爽と現れました。

お会いするのは実は先日の『正直おまかせ』以来で、ボクも髪を切ってカワイクなったと最近みんなから言われてたので、ちょっと先輩を驚かそうと思ってたんですが、なんと剛くん女の子になっていました!(◎_◎;)

思わず○○いたくなる衝動をぐっとこらえてご挨拶しますと、先輩はボクを見て、

「一昔前の吉田栄作みたいな・・・」

と呆れています。


←これはボクに乗り移ってる中年の霊が勝手に自動筆記したのです気にしないでください



さて、二人だけでワゴンに乗っている間は、長い長い収録中最もボクたちの口数が多かった時間でした。二人ともとっても楽しかったです。この時間が永遠に続けばいいのにって思いました。

でも、『しんどい』スタッフはそんな生易しい人たちじゃなかったんです。これから、邪魔者女の子を二人迎えに行かなきゃいけないんです。今日は“ダブルデート”がテーマだそうなのです(憂鬱・・・)



赤坂見附で赤坂(晃)君を見つけ・・・っていうのは光GENJIの曲(「2・5・7」)ですね(また中年の霊が勝手に・・・)、違います、赤坂見附で若槻千夏さんと根本はるみさんが待っていました。この番組ってホントにグラビアアイドルが好きですね。絶対スタッフの趣味だと思います。その証拠に剛くんのテンションが一気に下がりました。見ていて気持ちいいくらい下がりました。ここはボクが盛り上げないと状況的にまずいんじゃ・・・と使命感に燃える間もなく、女性お二人がぎゃーぎゃー騒いでにぎやかな雰囲気を作ってくださいました。ありがとうございます。

さて、すっかり無口になってしまったボクたち(つばさー・・・お前、なんとかせぇよぉ

若槻さんのアイデアで、男女隣同士の座り方になることになったんですが、ボクは無意識のうちに剛くんにくっついて一緒に後ろの席に移動しそうになりました(お前が運転すんねん、ボケ!)。すいません、気が利かなくて・・・っていうか、正直助けてください、すでになんか、限界が見えています。

ここで剛くんがメニューを出しました。

「ショッピング、ファミレスで食事、温泉、海水浴、ラブホテル、パジャマパーティー、山登り、体力測定」

ぼくはよくこの番組を観ていますので、どれも観たことあるのばっかりですが、どれも悲惨な結果になるということも熟知しています。

特に5つめとか6つめとか8つめとかはすごく痛々しくて、思わずテレビの前で「がんばって剛くん!」と、全日本女子バレーを応援するような気持ちで見てしまうのです。だから今回もなるべくこの辺は避けた方がいいとは思うのですが、本音を言えば、ボク一人がゲストだったら是非5つめと6つめを選んでほしかったです。

なんならプライベートで今度一緒にどうですか? 剛くバカお前、この番組相方もよく観てんねんぞ、そういうことはカメラ回ってないとこで言え、アホすっ、すいませ(チャラララ〜ンラララ♪←「夢物語」の着メロ)あっ(汗)すいません(仕事中は電源切っとれ! アホ)すいませんすいません・・・ハイ、今井で・・・あ、たきざ・・・えーと今、本番ちゅ・・・え? 何? なん、なんにも言ってないよ(焦)だからぁ、リップサービスだって。テレビなんだからさ面白くしようと(ブチッ。ツーッ、ツーッ、ツーッ)・・・・・・はぁ〜・・・あっ、すいません収録中なのに・・・って、なんか時間軸がおかしいですね、つうか、ボクに乗り移ってる中年の頭がおかしいです。寝不足でテンパってるみたいです。

なので、途中ではございますが、このつづきは来週だそうです。番組自体も何と前後編だったのです。

どういうわけだかこのワゴン、乗組員(?)が最後の方で増えて(小向美奈子ちゃんです)某『あ○のり』みたいになってきました。果たしてボクと剛くんは無事日本に二人で帰れるのでしょうか、ってそういう番組じゃないから。




←あいつ、何かしでかさなきゃいいけど(怖)



そしてこの収録のあったまさに2日後、青山劇場で問題のシーン(※)が目撃されたのであった ( ̄ー ̄)

事実は妄想よりもタダレなり(←本気にしないでください)



※問題のシーンとは※
伝聞ゆえここに書くのははばかられますので、仔ヒツジ部屋に書いときます。


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場