Kin-SMA放言
もくじ|昨日のこと|明日のこと
| 2004年07月09日(金) |
アルタに向かっておめでとうと叫ぶ(心の中で) |
ツヨぽん、三十路突入おっめでと〜!ヾ(−−;)ちょっと文言が・・・
おめでとう、と言いたい相手が、今日の何時にどこにいるかわかってるって、幸せですね(*^^*)
そのデンで言うと、光一さんのファンは毎年幸せだ。どこにいるか毎年決まってるもんな。
喜代子さん、そういう日に産んでくださって、ありがとう(話がズレてるぞ)
話は戻って、今日は『笑っていいとも!』を再生するのが、一段と楽しゅうございました(^^)
予想どおりの盛り上がりで。
今日アルタに行けた人は本当に幸せですね〜羨ましい。
みんな(レギュラー陣含む)に「おめでと〜!」と言われて、超嬉しそうなツヨぽん。
30歳になった感想を遠ちゃんに訊かれて、
「やっぱり、何か、とうとう来たなっていうか(笑)・・・まぁ、変わらずやっていくので、あの、あたたく(←「温かく」と言ってる)見守ってくらさい」
そうですね。マイペースで。ツヨぽんらしさを失わずに。
とカンドーしていると、
「少しキテるんで」
とタモリ。
おおきに失礼(`へ′)タモさん、自分の仲間にしようとしてるな(ぷんぷん)。でも確かに(←お前が一番失礼)
「ヤなこと言わないでくらさい(怒)」
半怒りの顔が、すごくカッコ良くてドキドキv(←お前は病気)
「ま、毛は細い方れすから」「天パだし」
すると今度はおすぎが、
「つおしくん、半分だからアタシの」(なぜか得意げ)
ぼくなんか、ツヨぽんの約1.5倍だぞ!(←なぜ対抗?)
いや、実はツヨぽんがテレビに出始めた頃って、13歳か14歳だったでしょ。
「とうとう“半分”のヤツが出てきた・・・」
と、実はブルーだったんれすよ、当時(_ _ )
「この調子で行くと、ぼくの“息子”がそろそろデビューするな・・・」
と思ってたら、(森田)ごぉの母ちゃんが、確かぼくより年下だとその何年か後に知ったのだった。
Jr.が出てきてからは、もー慣れてしまいましたけどね ( ̄へ ̄) 憮然
ぼくのことはどうでもいいれす。
ツヨぽん、どういうわけか、「アルタの中心で愛を叫ぶ」の最中、だーだー汗をかいています(◎_◎;)だっ、だいじょび?!
「今日ね、なんか新陳代謝が良くて。あの、た、た、誕生日だからぁ〜、ハイ」「あのー、みんなが、お祝いしてくれてるんだ、と思うと、なんかスゴク」「なんか、伝わってくるもんですよね」
そうかぁ〜、ぼくも邪念を送っておきましたからなー ( ̄ー ̄) ←お前は送るな
やっぱ、この“念”のせいかな(^^ゞ ←だから、お前は送るな
「何でもランキング! 1位を当てちゃいけまテン」
あまりに汗をかいたせいか(笑)ツヨぽんお召し替え(*^^*)
黒も精悍で良かったけど、白いTシャツの方が、やっぱ似合う。
そういや先週の感想を書かなかったのよね、ぼく。髪を切ったことに言及してませんでしたね。
んー、とてもみそじとは思えぬかわいさ( ̄w ̄)普通の感想ですいません
いやまじで、今の長さ、好きよv
ボーナスの使い方で、家電製品が上位である事にみなさん驚いてましたけど、さる調査によると、「今夏のボーナスで買おうと思っているもの」の1位は「DVDレコーダー」なんだぜ(納得ですよね?)
我が家は二人ともボーナスのない職種なので、指をくわえて見ていますが、そのうち買うつもりです。
一番使う家電製品だもんね(^^ゞ(ジャニファンは特に/笑)
でも、実はそれ以上に除湿器が欲しいんだが。←生活臭!
「クイズ2択」
ツヨぽん、ドリームボールまでリーチのところでビリビリ(T_T)
今年は花火大会行って、400メートルの花火を彼女と見てね、ツヨぽん(^^)←あまり心がこもってない(邪笑)
今日もきんきっずネタがないです(;;)水曜日にダウンしたりするからなおさら
それにしても嘆かわしいことに、来週きんきっず関連のテレビは『正直しんどい』1本なのよ! 光一さんテレビ出演ゼロなのよ!(T△T)こんな時代が来るなんて(嘆)
来週もめちゃ忙しいので『KISS 2』発売当日ゲットはムリっぽいし(T_T)
今さらなんですけど、ぼくはテレビタレントとしてのジャニッ子をゆるゆる茶の間ファンしてるのが好きだ。
どんどん“アーティスト”化しているきんきっずくんたちなので、とりあえずついていってはいるが、本当はテレビで面白いことをしてほしいのだ(お金の問題ではない。もともとバラエティが一番好きなのだ、ぼくは。中居君と同じで)
でも、本人たちが別の山を目指すなら、それもしかたないかなと。
「好き」という感情は、いろいろやっかいなものです。
明日も仕事をお持ち帰りしてしまったし、観劇予定もあるので、こないだの『しんどい』観られるかなー?
まー、あれも、髪切り以降のつよっさんだったら、四の五の言わず確実に観るのだが(さりげに薄情)
|