Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2004年03月01日(月) SHOUT! SHOUT!! SHOUT!!!

3月に入ったとたん、雪ですか(つもらなかったけど)

去年も確か、3月1日は雨だったのよね。

油断できないのよね。

ストーブ片付けないで良かった。



さ、『SMAP×SMAP』

「ビストロSMAP」ゲストは、ビーナス=市村正親さんとワイフ=中谷美紀ちゃん(今週はフジテレビ、『ホテル ビーナス』超プッシュ週間ですね)

今日はツヨぽん、負けられないね。

と、プレッシャーがかかっちゃったか、負けちゃいました(T_T)

いっちゃん、「すずや」のとんかつ茶漬け食べたことないのかな? あれ、めっちゃおいしいよ(スジェビをかけるわけではありませんが)

凝りすぎたのかなー?

やっぱね、食べてる時の反応が、明らかにしんごろーチームを指してたもん。

慎吾ちゃんの「おいし〜v」ネタは、期待どおりチョナンのまね。

カンニングはバレバレだったけど(笑)、ハングル上手だったみたいです(^^)

でも、コリアンというより東南アジア系だったぞ慎吾ちゃん(^^ゞ「ドク」かよ(笑)

いや、ベトナムというよりインチキミャンマー系(爆)

2回目の「おいし〜v」ネタ、ゴミ箱が出たとたん、ワクワクしちゃった人8千万人(←何統計?)

いっちゃんの小技もさまざまちりばめられてて、楽しいビストロでった(^^)


「玉様ビリヤード」(ゲスト・ELIJAH WOOD)

アカデミー賞総なめでしたねー『LORD of the RINGS-王の帰還-』

そんな中(と言っても、数週間前の話だが)、エルウッド様ご来日だったんすね、びっくり。

それにしても、

ちっちぇ〜!(≧∇≦)カワイーv

中居君よりちっちゃいじゃん(^^)

歳は岡ちとおんなじ23歳なんですね。でも、高校生ぐらいに見える。

なぜか中居君の発言にいちいち大受けするエルウッド。

ゴロちゃんの名前を気に入る(?)エルウッド。

アメリカ人のエルウッド相手に、韓国語で自己紹介を始めちゃうツヨぽん(←三段オチ/笑)

イライジャ、きょとん(×_×)当たり前だ

今日はなんか、やたらファールの多いゲームでしたが、なんと“ミラクル”ゴロー(笑)がウイニングショットを決めて、エルウッドが罰ゲーム。

なぁんだ、と思ってたら、

ハリウッドスターが扮する「ダメ人間」

という貴重なものが見られました(喜)

丸メガネのエルウッド、食い倒れ人形みたいだった(≧∇≦)


「ダメ人間ですわ」(ゲスト・観月ありさ)

イライジャのインパクトが強すぎた(苦笑)


「メモリッピーズ」(モーニングSONG)

今日のみんなのファッションから、「DAY BREAK」「トイレットペッパーマン」だと思ったのね。

あまりの中居君のしつこさ(ゴメン)に、

えーかげんに、望みを叶えてあげなよ〜。

と思ってたので、良かったです(^^ゞ

少なくとも、その顔で「朝日〜」はありえない、慎吾ちゃん(*^^*)

優しい声(笑)の「Just A Breakin' on,〜」から始まった時は「だ、大丈夫?」と思ったのだが(ゴロちゃんごめん)、イントロのツヨぽんの、

「ペッパーマ──ン!!」

の迫力にびっくり(笑)


←そこがまたツヨぽんらしい(笑)



ハングルのラップもカッコ良かったよぉv v

ゴロちゃんの「そ・こ・で拭け〜!」も、キレてましたね〜(*^^*)

そして、やっぱはずさないこの男→ツヨぽんバク転失敗(爆)ちょっとヒヤッとしたけど

ともかく、念願叶った中居君、オメデトー\(^^)/

慎吾ちゃんが言ったように、中居君は実は唄が上手いということが判りました(シャウト系限定/笑)




本日昨日のきんきっず

『堂本兄弟』(ゲスト・長渕剛)

ナガブチが今の音楽界でどの程度のもんなのか知りませんが、ぼくの中では未だに「好〜きです好〜きですここぉろっから〜♪」(「巡恋歌」)のナガブチなんでねー。

なぜそんなに緊張(&興奮)するのか解りません。

でも、ファンにはたまらんのだろうな(それは解るよ、ぼくも『LOVE LOVE あいしてる』に甲斐(よしひろ)さんが出たとき、一人でめちゃめちゃ盛り上がったもん)

でね、そんな“伝説の兄貴”か何か知らないけど(今日も毒ですておどるさん)、そんなスゴイ人たちがこぞって尊敬しているのが吉田拓郎さんなのよね。

そんな吉田拓郎さんを、手のひらの上で転がしちゃってるのがYouたち(笑)なのよ堂本君たち

そのすごさを、もっと認識しろ(誰に言ってんの?)いや、ぼく自身にね。

(ナガブチが10時間ライブをやると聞いて)「すごいなぁ〜」

とユニゾってるあなたたちがスゴイんだから(^^)




←思い当たる人が3人(笑)



でも、大人になってから、「内面」が願いどおりになればいいんだもんね。



トークも思ったよりは弾みまして(どんな覚悟をしてたんだ?)安心しましたが、それよりライブで嬉しく裏切っていただいた気がします。

「泣いてチンピラ」という選曲も良かったと思うのだけど、こういう曲をKinKiくんたちが唄うのを、ぼくはしばらく待っていた気がする。

特に光一さんソロ、

緊張した〜(聴いてる方が←超失礼)

いやだって、つよっさんのソロは、何も心配してなかったもん。

思ったとおり、とっても色っぽくてステキでした。

が。

光一さんみたいなギャップ満載の人の唄を「大丈夫? ちゃんと唄える?」ってハラハラしながら聴くエクスタシー(?)が好き(≧∇≦)(←ド変態)

(話が戻るけど)ツヨぽんの「ペッパーマ──ン!」もそうだし。

男の色気は、ギャップですよ。うん(何一人でまとめてんの?)

一見優男なヤツがシャウトする、これですよ( ̄w ̄)

まぁ、つよっさんの「汚い路線」も、ギャップちゃあギャップなんだけどね。小ぎれいにしてると、人並み以上にカワイくなっちゃう自分への反抗なんだもんな彼の場合。

それはそれでいいのです。

いずれ気づくから。(何に?)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場