WJネタバレ
2005年06月21日(火)
うわーーーん、Tボーン大佐ーーーーーー! 貴方の様な方がいるなら、「正義」の名も捨てたもんじゃないと思いました。 海軍の皆さん、早く助けてあげてーーーー!
今週のサンジちゃん、Tボーン大佐の回想シーンのみ。 でもいいの。毎週先週号みたいな展開だったら、身体がもちませんから。 お金も持ちませんから。食欲が増し続けて「牛一頭まるごと持ってこーい!!」とか言い出して、絶対サンジ太りしますから。 言うなれば、これは休肝日みたいなもの。 大丈夫、サンジちゃんの活躍はまだまだ続く。きっと…絶対…かならず。
船長の「きれ じゃま」ってのがカッコ良かったっすね。 なんかこう、貴方ってそういう人。 ステキ。
それにしても、ゾロがよく技出す前の能書きっつーか、なんだ、前説?…とにかくあの「ひとーつ人の世の生き血をすすり」みたいなの(違うか?)って、なんかキャラが違わないか? てゆーか、あんたその技のネーミングいつ考えるの?それは能書きとセットで原稿書くの?もしかしてネタ帳とか持歩いてないか? だってあんたアドリブきかなさそうだし。 そんなゾロの秘密に非常に興味有り。
|