UNDER CONSTRUCTION

月一更新
2004年01月03日(土)

はいはいはい、実に1ヶ月ぶりに「INNOCENCE」更新です。
ふと気付けば「INNOCENCE」って月一更新になってますガネ。
いやもうどうしよう、終わりません。最初はただの軽いエロ話のつもりで書き始めたのに、なんでこーなってんだ??しかもベンちゃんものごっつやなオッサンになってるし。あんなベンちゃんいやじゃーーー!!

しかし、最近日記の小咄ばかりでロクな更新がありませんよ!どうしましょう。
この正月休みに頑張って更新を…!!とか言っておきながら、休み初日に腹壊して寝込んだガブです。
…やはりカマンベ−ルチーズまるごと一個は多かったのか?
冷蔵庫の中にカマンベールチーズを発見して、エリンギとベーコンとほうれん草とカマンベールのパスタを作ったのです。パスタソースに使ったのは半分でした。ただ、調理をしながら残りの半分を食い切ってしまったのがいけなかったようです。パスタが出来上がって、美味しく頂いたその直後、なんか来ました。ビッグウェーブが…。
ガブ、チーズが大好物なんです。おかしい…普段のガブなら余裕で食える量なのに…。

うふふ、そして明日が最後のお休み(早!)。
まだ今ひとつ腹に力が入りません。あああーこうやって人生無駄にしていっているんだよ、ガブは…。

はっ!そして結局初日の出は拝めませんでした。電車乗るなり爆睡してしまったです。トホホーん。
ああ、でもでも今年はいいエーサンが沢山読めますようにーーー!

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)