★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2011年12月01日(木) 急スピード

空気はまったり穏やかに流れているようなのに それでいて気が付いたら夕方になってる! みたいな毎日。

もう5ヶ月になった。
色んなことができるようになった。
逆にもう見れなくなった赤ちゃん行動もあって寂しかったり。
心配事はつきないけど やっぱり日々成長で頼もしい。

可愛くて可愛くて愛おしい。
ただ時々 この子の存在が大切過ぎて泣きたくなる。
自分以外の存在がこんなに大事に思えるなんて 想像以上だった。

大泣きしている我が子を抱き上げると 涙の溜まった目でニコリと笑う。
あやすとよく笑うようになった。
私の腕の中で安心したように眠る姿。
おっぱいを一生懸命飲む姿。
あどけない寝顔。

素晴らしい理想のお母さんにはなれないけど(諦め早っ 笑) できるだけのことはしたい。
私が母親でいいのだろうか・・・なんて思うこともある。
でも誰が何と言おうと一番大切な存在で 何があろうと絶対に味方でいる。
それは自信をもって。。

今年も残り1ヶ月。
来年のことなんてこれまた想像もつかないけど 一日一日を大切に。
もうしばらくはベッタリ間近で成長を見させてもらおう。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加