昨日の日記でも書いたけど、仕事が忙しくなって きていて、もしかしたら1年以上ぶりのパンパン 具合かもしれない。 新しい仕事(プランニング)をやっていて、どう していいかわからなくて、というかわかっている つもりでいても上司たちから見ればかなり甘い計 画。だから、いろいろ突っ込まれてギュウギュウ な目にあわされている。
いろいろ言われることは別にどうでも良い。実際 プランニングを本職にしている人と比べたらでき ていないわけだから。でも、自分の中で納得でき ないのが入社当時犯していたミスを違う仕事を始 めた途端犯していること。いっぱいいっぱいだか らしょうがないよって言ってくれる人もいるけど それはそれでどーなの?って感じだし。
こういう状況になるとまた、人の違う一面が見え てきて面白い。いろいろ関わる人たちの評価がか わったりする。
月曜日から23時まで会社にいるのはどうなんだ? ふぅ。
|