Dailyみぅこむ

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


2004年12月31日(金) たのしく やさしく ドスコイ!

昨年の大晦日は紅白をみながらひたすら絵を塗ってたんですが、
今年は副職の仕事をやりながらの大晦日です…
いつになったら心穏やかな年明けが向かえられるのだろう。
いっつも何かやってるような。

副職は、知り合いのサイトを作り直すというもんでして、
なまじ商売のかかったサイトだけに責任の重さを感じてます…
いいんかこんなシロウト使って。
副職っつってもほとんどボランティアみたいなもんだけど…
責任の重さに見合わない気がしてきた。ウウム。
年明けからこの仕事と本職とで、いまからゾゾっとしてます。

でも何ごとも楽しまないとね!

来年の抱負は「たのしく やさしく ドスコイ!」これで。

「たのしく」は、やると決めたこの副職、おそらく長い付き合いになるし
それに伴って勉強もしなくちゃいけないし、自分の時間も削られるのは必至なのを分かってて、
それでもやってみたくて引き受けたわけだから、楽しむ勢いでやろうと思います。

「やさしく」は、仕事をしはじめてからずーっと心掛けつつも
なかなか実行できないでいることですね。
自分に余裕がなくなってくると、途端に忘れてしまうことで、
今までそのせいで周囲に迷惑をかけたり、嫌な気持ちにさせてしまったりしたと常々反省してます。
だから来年は、「やさしく」!!

「ドスコイ!」は、気合いということで。

来年もどうぞよろしくお願いします。

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


↑面白かったら押してやると小躍りして喜びます↑
Daliyみぅこむは HITメールフォーム・DailyみぅこむをMyエンピツに追加