妹からメィルが届きました。 チェーンメールでした。
ヤな画像でした。 夢見そうな画像でした。 ワタシは多分ワスレっぽいので見ないんでしょうが 某ヲトメが夢見そうです。 無事寝れるコトを祈ります。
文章読んでませんので、ワタシは怖さがイマイチ半減してるらしいですが。 友人談。 9人に送らないとダメってのは…ワタシに新しく友達を見付けろとでも言うのでしょうか。 チクショウ。 どうせ友達すくねーよ。 ゲフン。
てゆか、ネタになるから送るのであって、怖いカラ送るってのじゃナイんですけどね(笑) 怖いカラって送ってキタ妹に、ステキ画像をみせつけてやろうと 友人より、ヤな画像ばっかのトコを聞出しました。 がむばります(爽) てゆか、ヒトが作った怖いのダメなクセに、ヨクこんなの見付けてきたモンだ。
因みに贈り物の2個目(ミイラ新化ねーちゃん)は ナマで人体のミイラの展示してるトコに行ったヲトメには ダメージゼロでした。 よっぽど一枚目の顔のが怖い。ブルブル。
てゆか、ンなトコ行くなよ、ヲトメが。
今日はどんな夢がみれるのかな。ドキドキ。
ツイカ。
眠いです眠いです眠いですねむいでーす。 昨日のアレで夜更かししたので 今朝は睡眠時間少なめというか、夢1回見れるか見れないかといったトコロ。 病院帰りにマイカル寄って行こうかとも思いましたが ヤメマシタ。 体に合う下着が欲しかったんだよ。 痩せたからなぁ。サイズ合わないし。 明日西友が安売りさんらしーので、西友行って冷やかしてきたいと思われマス。 あと、夕飯の材料買いに。 焚き込み御飯やっと作れるよ。 魚食べたいカンジなので、魚も買ってこよー。
メィル。
恐怖に涙する友人の反応が見たかったので。いや、見れないんだけどね。 昨日の貰いモノステキ画像URLのトコ行って グロ画像をヤな思いしながら加工して ケイタイの待ち受け画像として、送ってあげました。親切サン☆ 妹にも仕返しで送ってあげました。 キモっ!!!?とか言われました。成功成功。くひひひひ。 まぁ、そんなコトしてる間に眠いなら寝りゃいいんですが
……なにやってんだろね?僕(-▽-)゜ 今日が土曜日に思えてならない金曜日。 明日も仕事かと思うとウンザリさんです。はー。
|