りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2001年04月30日(月) アメデモデキルコトトイウカ。

―――着いたら雨が降ってなかったので、そのようになりました。
払われなかった駐○料金と3台の車。

というコトで、昨日この日のファイルで予定していたとおり
仕事帰って(昼寝して)カラ書いてます。
まー、29日の日記は監視というか、監修付きだったんで、ロクに思うように行かなかったのですが
今日は僕ヒトリで僕の家で、いつもの様に書いてるので
まぁそんなカンジです。

それでも言っては行けないコトを書くと、近日中に頭をギリギリと握られるんで
やめておきます。
黄金週間は酒週間ですから、飲み会なんだよコンチクショウ☆
いや、飲み会は嬉しいんですけどね。
頭が痛くなるのはあまし頂きたくアリマセン。げふり。


あー、土曜日のファイル作るコトに予定してましたが
別々に作るのが邪魔クサイんで、ここに一緒に書くカモシレマセン。
忘れてたらごめーんね。


前回のあらすじ。

29日の夜。
それは熱く始った。

パイルダーオンっ!!!

マジン○イザーの歌で、ミズキングはいつものように熱く叫ぶ。
だが、その後外して敵に当てるのなら、背中に装着した意味がナイと
α外伝でマジン○ー等の戦闘画面を見た傘居サンはツッコンダ。
とまぁそれはさておき。
某ぷれまちーは熱いCDを載せて現れた。
熱い。熱杉ル。
だが、Rを焼いてくれと頼む姿がその後そこにあったのは、α外伝のやりすぎだからに違いない。
サヨウナラ、(自称)ちょっと位はフツーだった当サイト管理人。

先日ようやく記憶に入手した道を使って、上柘植○.Cより○良某所へと向かう。
記憶の入手に当って

今日こそは健康○ンドへの道覚えるぞー!�堯�>▽<)
とやる気になっていた助手席の僕の隣で、非情にも


いつもと同じ道を使わなかった
傘居家家長(53)



鬼ダ、アンタ。

という背景があったとかナカッタトカ。
隣で爽やかに笑う父の姿に、さわやかな殺意が芽生えましタ(微笑)
もう写真屋LEの使い方、教えてヤラネー(報復)


覚えた道は移動時間を予定よりも短くし
ぷれまちーな運転手の非難の目と、待ち合わせしたヒト達の驚きのカオは
傘居氏の記憶に残りました(間1秒)

某トマオニの前の某ファミマで、ママの味なミルキ○ドリンクを発見。
どうやら世間サマでは、今、ミル○ーが熱いらしい。
菓子パンまで売ってやがるゼ、チクショウ。いらねぇ。吐く。

つまみを購入した後、某会場(Y氏宅)につき
飲み会開始。
ナゼか3月もココに来たような気がしたりなんかするっていうか
5月も確かココに来る予定というか

月イチか。
そのうちY氏母上様に顔覚えられるワ(微笑)

そんな母上様に『顔は幼いけどネー…。』と


○6才だと言われた傘居サン(30日朝)

…その『幼いけどねー』の後に、何が入るのかゼヒ聞きたかったりした、あまし寝れなかった朝。
多分『雰囲気が年出てる』っぽいカンジのコトではないかと推測。
てゆか

後、もうひとつ、若いでス(微笑)

…○6か………、フ…、フフ……(=▽=)゜



始った飲み会。
レポ日記を書こうとすると、急激に頭が痛くなった夜。
後ろに立つ影が怖い。
あまりに某氏は、バニーちゃんの、モカモカな耳が触りたいと言いつづけるので
ト○ザラスで売ってるうさ耳はダメですかと聞いたトコロ
『あれはチガウ』と言い切られた。

…触ったコトあるんか、そうかー
てゆか、知ってるんやなー売ってるコトー(-▽-)゜

…知ってる俺ダ俺ダ。
羽買う時にそれも買うかどうか悩んだしな(切腹)

だが、バニーちゃんの耳は、モカモカじゃなくて
黒のサテンな生地なのではナイだろうかと思ったりした。
正しいバニーちゃんの耳は、一体何で出来てるのだろう。
ナゼ、バニーちゃん話だけは話してもヨイと許可されたのかも、不明である。
連想させる他のキーワードは監修が入りました、マル。

いぢょ、あらすじオワリ。


続き。

F1見たり、K1見たり。やいこのDVD見たり。
まぁ、人類の半分が
どの辺をヨク見てるのかが、ヨークワカッタような気がしたり、しなかったり。
おねいさん、今後着るモノには気をつけたいと思われマス(学習)


3時。
某兄貴だうん。そりゃそうじゃなきゃおかしいって。
ゲームにハマり杉ちゃイケナイと言う見本を見たような気がしタ。
寝てる兄貴ズを残し、寝杉と枕が変わると寝にくいという僕と、普段寝る時刻じゃないというY氏
ぱそこの通販を見ながら、くるみぱんを食べつつ、カプチーノを飲む。
砂糖は2個使用。程よい甘さダ。
最近の通販じゃ、CD読み込み速度が24倍速というのは
とても大きく取り上げられるようなコトらしい。
通販の司会者が、さもビックリ!
の様に言っていた。
これで初心者はダマサレル。詐欺クサイ。
それでも、僕のぱそこよりは、性能のヨイぱそこばかり、取り扱ってるのだろう。
ゲンナリ。

Y氏に聞いても、K-6で233MHzで元4.2G、13G後付け(自動認識セズ)
な、ぱそこは、絵描きにはおかしい持ち物らしい。
画面も実はきれいな色で見ようと思うと、縦640のサイズが最大なのです。
狭い。
写真屋使うのには、あましムキマセン。
身をもって証明。ツカイヅラー。

とか、まぁそういった内容でしたヨ。
後、象の鼻はなんであんなに長いねん。
とか。後は忘れた。焙じ茶は熱かった。

部屋に戻って1時間ちょっと寝たような寝なかったような。
眠い。
起き抜けにアイスを食う集団(僕除く)を見てると、歯が痛い(虫歯治療中)
歯科助手サンはナゼにピンクな白衣なのだろう。
ピンクとブルーが、男性諸君は見ててとても楽しいらしーです。
理由は秘密ダ。


朝。
TVに○リンセステンコーが出てるのを見、年はいくつなのだろう
エ?そんな大きな子供居るんすカ!?年齢不詳杉ダとツッコミ入れる。
くるみぱんとカプチーノが美味し。

○季の里。
某希望○丘を思い起こさせてくれるような場所だった。
ナニモナイ。
天気が少し前まで悪かった為、芝生でゴロゴロはカナリ無理ダ。
さくさくと昼飯を食す場所を探し歩き
休憩所で、コンビニなオニギリとか、酒のつまみの残りのジャーキーを食しつつ
先行者話に花が咲く(違)
がむばって、大学の歴史に残って欲しいモノです(謎)

そこは駐車料金を1000円も取ってくれるトコロだった。
フザケンナ。希望ヶ○は500円ダ。
全員の気持ちが、今ひとつに固まった。
売店まで金を持ってくるか、箱に金を入れるらしい。
覗きこむようにして箱に近づき(入れたふりをして)場を立ち去る(僕除く)

ゴメンネ売店のヒト。


次は、予定通りアメデモデキルコトが待っていた。
そーいや、『今度』と『次』って…ドウチガウンデスカ?
『今度』も『次』も、同じ意味だとばかり思っていたのですがー
どーやら関東方面では、『今度』『次』『その次』と電光表示されて
電車を表すらしーです。

『先発』『次発』『次々発』ではないらしい。

ビックリ。


びりやーど。
〜この言葉、実は某人物思い出してキライだったんで、今まで近づこうともしなかったんですヨv
それに運動音痴なんで体使うのは、カナリ苦手っス(切実)
とりあえず、ヨクワカランままに今回初めてやってみましタ。


2番のボールに当ったヨ!をを、ポケットに入った!


白い球、二番に当って違うトコに弾かれて
別のポケットに入ったら意味がナイっちゅうの


疲れました。へっぽこ杉。
U兄貴もT兄貴もYっちも、上手かったでス。
〜今後もやるかやらないかは〜〜どうなのでしょうねー。
もちっと体力つけたいと思われマス。


ぼうりんぐ。
全員本名で書くも、カタカナで書くと全て偽名くさくていいかんぢ。

傘居サン、どーもフォームに問題があるよーです。
数年前、親にも言われてます(爆)
ボーリングやると、右手が痛くなるのは
関節が弱いとかそれだけではなさげでしょう。
をを、今回は痛くナイや。
痛くなるほど…やらなかったしネ(-▽-)゜
上からガッスリと落として、手に響くタイプです。馬鹿ダナー。
でも、球速ぜんぜんナッシン具。
投げる球すらもダルそうで傘居サンらしー。

結果は〜45ー。
左手で投げ始めたT兄貴の1ゲーム目には何とか勝ちましたが
ステキに溝を掃除するのが趣味クサイ。
某ヲニーサンは、真剣に一球入魂を実行して、死にそうにナッテマシタ。
をーい、帰りダイジョブナノカシラー(-▽-;;
と思ったとか思わなかったとか。


そんなこんなな、第1回連休でしタ。
ちゃんとうちにつけましたヨ。いつもアリガトウゴザイマス。
お疲れ様でしタ☆


で。
連休前の土曜日。
ぶぢ


シヴァがキレエになって
戻って参りました!


アリガトウ、板金屋サン!
心配してくださった周りの日記読んでくださってる方も
ありがとうございました!!

ものごっつキレーっすヨー。
元通りで、何処にキズがあったのか
エ?コレキズシタコトアルノ!!?
てな位にピカピカのつるつるでス。アイシテルヨシヴァーv(悦)
あーもー、前の顔もヨコも後ろもぷりてぃダー
と、うっとり発言したら、ヨク目杉だとツッコミが入りました。
失礼な。

事実だ(微笑)


そーいや、ボウリングのある建物で、カエルクッションを発見。
即購入(580円)
出先であろうが地元であろうが、関係ナク
カエルモノで欲しいものは買う根性に乾杯☆
土曜日も夕飯食べるのに待ち合わせた場所で、黄緑色のクッション(380円*2)
発見して購入。
一緒だったみかりんに、出先でンなモノ買うなヨとイタイ目で見られました。
キニシナイ。


夕飯はちーずふぉんでゅでしタ(みかりん希望)
某所に近いというコトで、某をにーさんと一緒する。
初めて食べるチーズフォンデュに、みかりん一口食べるゴトに、悦ってマシタ。
某をにーさんのみかりんを見た感想。

見てて飽きない

というコトらしーです。
僕も二人が話してるの見てて、飽きませんでしタ。
オモシロカッタデス。
楽しい晩ご飯の一時デシタ。デザート甘杉ル。
その後みかりん、初シャア専用を見る(某赤い彗星仕様HR-V)
オオウケスルみかりん。
夜なのでもう少し小さい声で笑って欲しいモノである。
帰りは久々に、車でイイ音ーなMD聞けました。
やぱしシヴァがよいなとしみじみしたり。
AT車に慣れると、MT車はちょっぴしツライと思ったり。

土曜日の日記オワリ。


であであ。
長文読んで疲れた目を、外を見て癒してから
作業するなり、チャットするなり、ゲームするなり、本読むなり、寝るなり
ドウゾです。

日記書くのに、本日は2時間かかっているかと思われました。
はーツカレタ。
昼飯食ってきまス。

…16時近いけどネ。


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加