| 2001年04月29日(日) |
キョウハチガウバショカラ。 |
―――日記書いてまス。飲み会なのですヨ。
今日は、この間覚えたらしき道を使って、奈○まで来てみましタ。 ……前回よりも時間を短縮して、着きました。 某Uさんがにこにこ顔で前もこの道使えば早く着けたのになぁ(爽) と言わんばかりに、じーとこっちを見てるような気がしました。 気のせいだ、兄貴。 前回使ってた道が遠回りクサイなんて、きっと気のセイ。ウフーv
酒を飲みつつ、話しが盛り上がってるのですが。 どうもあまし書けない話ばかりで おねいさんナゼにココに居るのかワカンナイワ☆
明日は雨なので、雨でも出来るコトになるらしいです。
今日は十分寝てきました。 そりゃーもう昨日テレホ前から今日夕方まで位はグッスリ。 おかげで頭イタイっつーか、そりゃ寝すぎダ。
ついさっき、書き途中の日記を見られました。アワワワ。ヤッバ。アイター。 ドーヤラあちこち編集する前の日記はダメだったらしい。 ナゼか頭が寝すぎじゃなくて痛いのですが ナゼナンデショウ。 日記がかなり変わってしまったのもナゼなんでしょう。 うう、アタマガイタイ。
もかもかのばにーちゃんの耳って、何で出来てるんだろう。
と聞かれました。 …そんなコト聞かれても、おねいさん触ったコトもなければ 着たコトもナイからワカンネェヨ としか言えませんでしタ。 てゆかンなコト聞くな(爽)
サー、あまし書くと本気で帰りに置いて帰られそうなんで このへんで終わっとこう。 …アタマガイタイよう…しくしくしく。
|