| 2000年12月24日(日) |
はぴばすで。今月は三人目(笑) |
ってコトで、U兄貴の誕生日でありました。 おめでとうございまス……例えられる年のキャラ〜…は、そだな、思いつかないので書かないコトにゲフリ。 書いたら書いたで次会ったトキに怒られそうやしやめとこう(笑) プレゼントは…そうですな、土鍋は止めときますヨ(-▽-)゜ 行き当たりバッタリなのでまだ秘密っちゅうコトで!
あー。そうそう。最近一部のヒトの電話以外取るの避けてるんでー ヒツウチとか公衆電話の類は、掛けてこられても出マセンー。 お電話下さる方は、ご面倒ですが、ヨロシクお願いしまスー。 誰カラ掛かって来たのかワカラナイと怖いよネー、うんうん。 ワカッタトコロで怖いよネーってコトもあるけどネ(死)
さーて、イヨイヨ、クリスマス前夜祭っすヨ。 いや、別に祭はナイぞ。 昨日は8時間もフツウのヒト並の時間働いて…とはいえ、ロクに休憩ナシのずっと集中しっぱなし というお仕事で、疲れ方はいつもの4倍。 …をぅ、これじゃいつも行ってる時間で8を割ったダケダナ(爽) えーと、じゃー16倍?(意味ナシ) ンなのはイイんすヨ。問題は健康ラ○ドに行って体重測ったら1K増加してたり 初めてマッサージしてもらったら、仰向けで片足の膝マッスグにして上に上げるトキに うあ゛、痛テテテ(=▽=)とか言ったら 運動不足ですネーてクスクス笑われたっちゅうねん。 ふ。年なんだよ、勘弁してあげてくれなさい(爽笑) マッサージはキモチヨカッタが、重点的に右をマッサージする時間のが長かったのは やっぱ右のが凝りヒドかったんだね、と思ってみたり。 ちょっとマシになったモノの、まだ完全にはといったトコロ。 接骨院に行けるのは、果たしていつのコトナノカ! ……早くズレを治したい〜〜♪(-▽-)←でも行くの面倒トカ思ってるらしい。
クルシミマスCGモトイ クリスマスCGは、現在もペン入れ途中であります。 リナちゃん腕がオカシイデース! と誰かに言われる前に先に自分で暴露っちゃいましょう。変デス。 今日中にできたらイイデスネー(爽笑) スレイなブツなので、スレイ好きなというか、ゼロリナ好きのヒトはヨロコンデクダサイ。 後のヒトは知りませんv(待てや) 去年ボニーだったし、まぁイイジャナイデスカ(-▽-)゜ 年賀状はーーー……オーフェン系はもう描きたくナイって言ったらやっぱフクロっスかネ!(切腹)
であであ今日はこれっくらいで! 今日は寝よう。仕事の疲れトレテクレ(願) オヤスミナサイヨイユメヲ。
|