りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2000年10月11日(水) もやもや。

―――が酷かったので、少しでも解消するかなと
亜流斗サンで、21時半カラ2時間ほどR8を走ってみた。みかりんを道連れに。
そこそこ遠くて、走らせるだけなら丁度イイキョリだよ、○根。
……キモチ晴れるドコロか、逆に運転しながら考えちゃって、酷くなった。
自分に吐き気がする。最低。

イイコでありたいなんて思わないが、やはりそういう風に見えるのダロウカ?
ヨクナイコトをする自分を受けとめても、ココロが痛まナイ位もっとズブトイ自分に為れば
楽にナレルノダロウカ?
善悪の区別が、多少マヒする位ズブトク為れば、イイコじゃなくなるノダロウカ?
信じられナイ云々は、『友達に対して』ではナク
『1度でも怖いと感じられたヒトに対して』だったりする。
過去の出来事は、やはりトラウマになった。

話を聞いてもらった。
いつでもグチ聞くからね!と言ってもらえた。
あれでヨカッタんだよと言ってもらえた。
もっと好きにやってもいいんだよと言ってもらえた。
気分が楽になった。なんて単純なボク。
ありがとう、ボクは本当に、とても幸せだと思いまス。
あ、アカン、涙出てきた(笑)
月曜日に飲みに行って来まス。

どーやら、気を遣いスギてるように見えるようだ。
2〜3人位に言われた。そう見えるらしい。
本人に言わせれば、う〜みゅ、…どの辺が?(-▽-; というカンジなのだが〜〜
…まぁ気を遣わないなんてコトは外に出たらまずナイですが(笑)
遣い過ぎ〜…ですか?特に遣い過ぎた覚えはナイんだけどなァ〜
ナンダロウ?
顔色の悪さに気がついたりとかですねェ?
でもそれ気付くの、ボクだけじゃナイしな〜(爽笑)
元気なさげなのに気がついたりデスカ?
……だって暗いオーラ放ってるし(微笑)
水分ギレのコトかな〜?
でも、セキしたら〜って言ってたの本人だしー、ボク覚えてたダケだし(苦笑)
上着貸すコトとかかなー?
だって、ボク寒くないし、使わない上着腰に巻いてるより
寒そにしてるヒトに貸すのは、ヒトとして当然のコトかと〜(笑)
ほらほら、別に普通じゃん。
そりゃ〜いくらニブくても気付くワ、ってコトばかりデショウ?(-▽-)
常時まったり気分で、落ち付いて周り見てたら、この位は見えるんですワ。
それをクチに出してるダケですぞ♪(爆)

カメラを写真屋サンに出してきた。
機械が壊れてるので、明後日の13時スギになると言われた。
1時間で出来あがって欲しかったぞ、おねいさん(-▽-;
6月からの写真は、どの位撮れてるのだろうか?気になる。あまり数撮ってないけど(笑)
気になると言えば、某カメラの某水着写真も気になる。
顔に眼鏡の跡が付いてませんように♪
って、そっちかい!(切腹)
じゃぁ、腹が思ったより出てませんよーに☆(切実)
……まぢ出てないように祈らねば(T▽T)

今日はこの辺にて。
レポの続き?…ンなのは知りませんな(爽笑)
じゃなくてー、また明日っちゅうコトで!
たまには普通に日記書きたいサ。その為の日記だし(笑)
であであ、おやすみなさい、ヨイ夢ヲ☆


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加