りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2000年10月10日(火) 謎の中国人。

―――喫煙所にて、ステキに喫煙者を引かせる!!?(実話)
と書いたら、きっと怒られる気がしますが、ボクの東京駅での立派な思い出(爆笑)
途中S.Aで買った、まるいサングラスが、そもそもの原因ではナイかと思われます(クス)
そんなボクの服は、スタトレっぽかったらしいというのは、きっと気のせい。
…通信バッジが欲しかった(T▽T)
なんぼでも言いますよ、第2貨物室に転送開始だの。転送データ、ロックオンしますだの(笑)
……しかしナゼ転送オンリーなんだ、俺(爽笑)
今日はあるのかなー♪すたーとれっくー(-▽-)♪♪

ぶぢMサンと合流出来た、ぷれまちー組+Lぱぱ。
再開を確かめ合うかのように抱擁しまくる女性陣(笑)
U兄貴は調子が悪いのか、某らっぱのマークのクスリを飲んでは、何処ぞに消えて行きまス(死)
後は、3人のみ。○木姉妹とYサンは中々現れません。どーやら車で来るのに苦戦してるらしい。
ようやく合流出来たときには、スデに疲れてるように見えましタ(笑)
えーと、何ヶ月ブリですかな?5月ブリでしたっけ?(うろ覚え)
とにかくぶぢ着いてヨカッタよ!KちゃんTちゃん〜〜Σ(>▽<)(抱)
相変わらず東京であろうが、大阪であろうが、人目は全く気にせず、抱擁しまくる
あやしげな集り(爆笑)
もうとっくに慣れましタ!…あやしいモノを見る目付きっていうか、視線というか(-▽-)゜
はっはっは、ンなの気にしてたら今のボク達はナカッタですぞ♪
多分、イタイ視線は、ボクが1番気にしてナイかと思われまス。はい。
もう去年の九月、某鶴橋駅でRY○ちゃんと2人で抱合って、イタイ視線浴びまくってカラ
全然気にならないヨ、げふん(笑)

皆で駅内で朝飯を食べる。
男性陣と女性陣に分かれて、ご飯食べたのですが
……ボクたちは何処をどう見ても、普通の友達に見えるんだけどサ
向こうは何か濃ゆいよネ…何の集りだかさっぱしワカランように見えるヨ!(撲殺)
年もバラバラに見えるし、中国人居るわヤーさん居るわ、アヤし過ぎ♪(微笑)
注文取りに来て、どう思ったんだろう、うえいとれすのオネーチャン。
一口一口食べる毎に、記憶が意識が一瞬飛んでいくのは気のせいデショウカ!
マズイのでは全然ナクて、…今頃ピーク来やがったよ、チクショ〜(T▽T)
俺は今眠いんだよ状態。
ヨコを見ると、Aサンも同じように一口食べてはボーっとしています。
どうやらAサンも寝てないので、睡眠のピークが来たらしい(笑)
多分会話の半分も耳に入ってナイよ、ママン!Σ(>▽<)
えーと…何話したんだっけ…??ま、いいや(ヲイ)

さてさて、8日のすけぢゅーる。
後楽園に皆で行くことになりましタ。
タイムレンジャーショーは、お子ちゃまが多くてとても入れなかったよ
ごめんね、Eちゃん、写真撮れなかったや〜(爽笑)
あ、そだよ、本とMDありがとう〜Σ(>▽<)○゛
ぶぢ受け取りイタしました♪後程代金送るね〜(-▽-)
あと、賭けサンジとギンは確かに渡したヨ!受けとっておくれ〜(笑)
さてさて、お金を払って入場券を買い、早速!
―――ガシャポン見〜つけた♪(+▽+)
とばかりに、100円入れてがしゃがしゃやりだす人間一名(爆)
おじゃるの4をやりました。…キスケが出なかったヨげふん(T▽T)
おじゃる丸2個、エンマ大王、アカネ、デンボ。のマグネット入手。
こっちじゃこのガシャポン見てないから、多分貴重(爽)
帰ってみかりんに渡したら、キスケ以外いらん(-▽-) と言われてみた(笑)

しょっぱなから、あやしくスタート。
イキナリ落下モノを選んじゃったよ、がむばれ♪ボク、ココで写真とってあげるヨ(爽笑)
4人が乗り込みました。……居残ってる人数の方が多いのは、気のせい。
続いて、絶叫系。―――頼むからボクは誘ってくれないで下され(-▽lll)
某兄貴、ココで撃沈。…ふぁいと、ニーサン。吐くならトイレはあそこだヨ(微笑)
その間、ヒマというか、まだ何も乗ってないので、うめずかずおのお化け屋敷に行きました。
Aサン、Tちゃん、U兄貴、Cサン、Lぱぱ、Mサン、ボクで、れっつらごー。
入るのをかなり嫌がってたU兄貴、どうやら娘の頼みゴトは断れなかったらしい(笑)
係員からして、まづあやしかったお化け屋敷(爆笑)←スデにもう笑ってる(謎)
自分で歩くタイプのモノでした♪
この人数で入ると、結構歩きでも怖くないんですネ!
ていうか、笑いっぱなしで顔と腹がイタイし(げらげらげら)
中は真っ暗。急に開けたと思ったら、日本人形が沢山並べてあって気持悪かったでス。
…ただし、そんな気持悪さが気にならない位、誰かが『うわっ』と叫んでたのが
笑えてみたり。
Lぱぱはタイミングよく、前にいるボクらを脅かしまスが
某兄貴の後ろで言った方が、絶対効果あったヨ!!(爆笑)
…思い返したら、怖そうなのって、日本人形のトコだけだった気がするよ、ボク。
真っ暗な所為か、時々壁に気付かなくて、順路を見失ったり(笑)
前カラ聞こえる叫び声に、Mちゃんとずっと手を組みながら歩いて
げらげら笑いまくったり。
通路の出口がホンキでわからくなったトキに、1度Cサン引き戻って来たのですが
某兄貴の『Cやん!――ダッシュ!!』の声に―――置いていかれたよ、チクショウ!(爆笑)
うあ゛、イキナリ手ェ離して置いて行くなよナー!!(げらげらげら)
と叫びつつ、悠長にトロトロお化け屋敷を楽しんで歩くMちゃんとボク。
最後の最後で、地面が動く仕掛けがあって、前カラ聞こえる叫び声と
何時の間にか後ろになっていた、Tちゃん達の反応がかなり笑えマシタ♪(鬼)
多分メンバーの中で動じてなかったのは、LぱぱとMちゃんとボクではないかと思われます(笑)
AちゃんはTちゃんと一緒だったしワカンナイや〜今度一緒に歩こうね〜♪(爽)

さてさて、かなり笑えたお化け屋敷も終り、死人な兄貴達のトコに行くと
お化け屋敷の途中で、Eちゃんから電話があったらしく(全然気付かなかった)
早速Eちゃんにお電話(笑)
じゃ、Mっきーに戻します♪と言っては、違うヒトに渡して『もしもし?Mです♪』
と言うのが、どうやら流行りナ模様(謎)
ほっぺ痛い〜腹痛い〜オマケに歯まで痛くなって来たしー(爆笑)
この後は、メリーゴーランドに乗りました。
エエ、ほぼ全員!(爽笑)
皆、年いくつだ?(微笑)というのは本日は気にしないで、我を捨ててみようヨ。
旅の恥は、カキステだよ、兄さんズ(笑)
白馬の王子サマたち写真(笑)もしっかり撮ったので、安心して下さひ。
場所が離れてたので、半数のは撮れなかったけど(切腹)
回りモノに乗ったので、気分が悪くなったヨ、げふ(T▽T)
ボクたちの次に、メリーゴーランド乗ったお子ちゃまカップル(可愛かったヨ♪)が
なんだかにゃ〜、エスコートするのいっけど、足挿んじゃダメだヨ、白馬の王子サマ(爆笑)
お姫サマはどうやらその後、憮然とした表情だったらしい。
あのカップルのその後が、めさめさ気になりまス☆

この後、コーヒーカップに乗る6人と撮影班に分かれて、ボク撮影班だったモノの
グルグル回るの見てるダケで、目が回るんだよ、ヘンな汗でてくるヨ(死)
カップが始ってスグ、某カップは、自らグルグル回して、後で自爆してました(爆笑)
別のカップは、始る前に回して、始ったら回す部分をしっかり持って止めて
涼しげな顔で、僕らの前を行ったり来たり☆(げらげら)
あやしいし、めさめさ。写真多分撮ってまス。…1番撮りやすかったから(笑)
あともうひとつのカップは、(全部で6人3カップ乗ってたらしい)
始めは余裕で話してるように見えたモノの、後でやっぱり自爆してました。
3人3様というか、なんというか(爽)かなり面白かったのでした。
で、この後辺りカラ、ヘンな汗を本格的にかき始めた、ボク。
調子が悪くなったのは、きっとここらからでしょう(爽笑)
冷や汗の原因と闘いつつ、トイレに逃走劇の始りでありました(爆)

場所を移して、別の絶叫系にと行く皆。
いやいや、だから、ボクは誘うな〜(T▽T)
ますますトイレとオトモダチ度がデスネ、げふげふげふ(-▽lll;
絶叫モノがダメダメなU兄貴、死にかけたT兄貴、Kちゃん、ボクを残し
皆ヨクがむばったと言っておきましょう(笑)
1番前に乗ったYさんとAちゃんに、拍手しておきませう。
アナタ達はスゴイでス☆Σ(>▽<)○゛
再び場所を移し、今度は屋内へ。
ミステリーカーなアトラクションに全員で入りました。誰かが説得したらしいよ。YサンとU兄貴を(笑)
…中身は西洋モノで、全くといっていいほど怖くなく
―――その割りに、某おねいさんが、ぎゃーぎゃー後ろで騒いでたのを思い出した。
ボク、アナタがわからなくなったよ、おねいさん(-▽-)゜
うめずかずおの方の画面白かったので、何か拍子抜け。

そろそろオナカも空いたので、後楽園を後にして、ご飯を食べる。
ボクとU兄貴の体の調子カラ、うどん屋に決定しました。ごめんよ、某おにーさん。
うどん屋なのは、そーゆーワケだったのサ(爽)
メニューに『木の葉』うどんを発見!頼むボク(謎笑)
ボクの中のNARUTOは、そこまでイっちゃったのか!?ていうか、理由が解ったヒトは大笑いだが
解らなかったら、全然笑えないよな、このネタ♪(爆)
お味のほうは、ナカナカ関西に近い味であったので、違和感なく食べれました。
Mサンは、つゆをかけすぎたのか、大根が辛いのか、辛いよう〜と言って食べてました(笑)
ご飯後、KGサン…にしておこう。重なるしー(笑)
そのKGサンより、電話が入りました。
またまた誰が誰だかワカランように、シャッフルしてるし(爆)
声だけでワカルなんて、そうそうナイぞ♪ケータイでは特に(爽)
次々と、さて、ワタシは誰でしょう?な問いに困ってるKGサン。
犠牲者その弐ってトコですか?ご愁傷サマでス♪(-▽+)

折角東京に来たんだから、東京でしか出来ないコトをやろう!
というコトで、池袋はサンシャイン60に行ってみました(笑)
おっと、YKサンから電話が掛かったのはいつでしたっけ?(爽笑)
YKサンが第3の犠牲者でしたっけ♪
Cサンの電話奪って、『もしもし?Mです♪(-▽-)うふー』
とか、『さて、MサンとEサンのうち、私は誰でしょう?』とか
……遊ばれてるぞ、Yっきー(笑)

さてさて、今日はこの辺にて。
一体何話まで続くんでしょうネ!(笑)
続きはまた明日ー。
おやすみなさい、ヨイ夢ヲー☆


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加