| 2000年08月01日(火) |
01:18:13『刻。』 |
―――、一刻と〆切りという名の足音が近づいてくるこの夜。 本日の微熱は36.8℃でありました。 まぁ、普通(待てや) 病院だとこの位は、熱のウチにも入らないですけどね。 弁当買いに行った後、食べてウダウダと昼寝というか 、ゴロゴロ横になってるというか それなりにアレな感じ(謎) 従兄弟の子供が見れないのは、仕方のないコトなので 、墓参りの日まで待つコトにしました。 8/9なんですけどね。 後ちっと待てば見れるサ、いいもん、ぷ〜だ((((((T▽T)
勉強しようと思った、ペインターくらっしっくは 、フロート化が出来ないのと 自動選択ツールがなかったので 、ちょっといやんなカンジ。 レイヤーらしきモノが作れなくて 、どやって線画を歪ませずに、水滴だのなんだので色伸ばせるんだよ(微笑) なげなわツール嫌いなんだ♪ ぶきっちょサンだから、上手く囲めずにいつも挫折(切腹) 先は険しく遠いヨ、ママン。
昼寝をしたからといって、寝れないワケでもなく 、万年睡眠不足な毎日。 昼寝を邪魔してくれた我が愛犬、桃山に 、なーんで吠えてるかな?ン?この時間に吠えていいのかな?(微笑) と爽やかにゆっくりと笑顔でつめよる。 桃山、急いで小屋に逃げようとしてました。 失礼ナわんこですな、全く(爽笑)
さてと、であそろそろ寝ませうか。 また日記1回消されちゃって 、長々と書く気、起こらなかったんだよね。 良い夢が僕に訪れます様に。 …覚えてないし、最近の夢なんて(笑) 見てるんだろうけどね、覚えてなきゃ意味がナイ。
おやすみなさい 。貴女にも良い夢と、ひと時の安らぎが訪れます様に。
|