| 2000年07月18日(火) |
20:29:42『変。』 |
―――な車を見ました。 一見普通の赤い車。車種は…運転しつつだったし良く見えません。 目が悪いから(爽) カラオケ行った日にはぢめて見たのですが、すっかり今さっきまで忘れちゃってましたヨ(爆)
で、どこが変がと言うと……横のね、足の付け根辺りにね(後輪付近と言いたいらしい) 『たこおどり曲技芸団』って書いてあるんだけど
……ナゼにたこおどり!!? ていうか曲技芸団て何!!!?Σ(-▽-; 助手席のM、大受けだヨ(爽)
というかんぢでした。 彦○は改造で変な車が多いですが、○西は……ノーコメントにあやしい車が多いでス(爽) 見れるチャンスのある方は、今度見ると良いかと思われまス。 きっと受けるコト間違いナシでせう(-▽-)゜ そーいや、最近御近所に置いてあった黒い競架サン…何処に行ったんだろう… 朝アレを見て行くのが楽しみだったのにー(-ε-)
さて、今日のアキちゃんサン話(をい)…他に話題ナイんだもんヨ、仕方ナイべ(-▽-)゜ やぱし貸すコトになってしまってたヨ、本。ラクガキしてあるけど、まァいっかー(爽) ていうか、アレ31冊あるんやけど、どうやって持って帰るんだろうと、ふと疑問に思ったり(謎) 王○の紋章は文庫本で5冊だヨ。 まぁ、がむばって持って帰ってクレ☆(他人事) 後でみかりんの部屋に盗みに行かなくてわ(切腹)
今朝、勤務の帰りに、新しく局長代理に着任したヒトから、ゆう○いと全員に筆記用具を頂く(謎) …ナゼに筆記用具なんだろう…ていうかコレ、ゆ○ちょのオマケに付けるヤツじゃねェか!(爆笑) ンなモン配っていいのカ?(-▽-)゜ と思ったが、役に立ちそうなので頂いておいタ(爽) ボールペンとシャーペンとノック型の消しゴムと蛍光黄色ペン。蛍光の黄色って結構イイよネ(微笑) どっか消えて探してたし、ちょうど良かったヨ。トーン貼りの指定とかにネ!(爆死) シャーペンも自分で買う事って、そいや、あましなかったよにゃ〜 物持ちイイし〜。得したヨ、アリガトウございまス☆
さって、今日はスタトレあるから、それまではきっと起きてまスよん というコトにしておこうφ(.. ) メモメモ 久々にCG描くか、自分の原稿数えるか、自分の原稿描き直すか、相方の原稿考えるか ゲスト原稿のトーン貼りするか。 …そいやゲスト原稿って、あんまトーン張らなくて済む様に、調整したんだよネ。 ……まぁ、スレイがトーンだらけのキャラが主人公っつーのが、かなり痛いし、めんどい話なんだけどサ(遠い目) 髪にトーン使われるのが1番キツイよ(減) しかも、あの髪だしねぇ(-▽-; はー、先思うとめさめさヘコむヨ(切腹) ベタばっかりでヨカッタよね、ゲスト原稿(爽)
であ、また!(-▽-)゜
|