| 2000年07月17日(月) |
20:59:23『仕事。』 |
―――が今日は沢山ありました。 アリガトウJ○Fメイト! でも、僕この荷物の山見てると、悲しくなるんだヨ 。腰にきそうで(爆) 役場もなんだか沢山の封筒をアリガトウ。 君等のお陰で朝は超過勤務サ(爽) 懐は暖まるけど、体力減るっちゅうの。 夕方もそれらが残ってました。 今日の勤務はそれなりに忙しく、肩と腰にきました、まる
勤務中に声をかけられましタ。 声は知ってるけど、名前と顔は知らない外務のヒト(おひ) 他のヒトに、アキちゃんと呼ばれてたような記憶はあるんだけどねぃ。 苗字なのか名前なのかさえも知らないヤ(爽) そのアキちゃんサンは、漫画の本が好きなのだそーで 、前、同僚のおばちゃんに、○ラムダンクを薦めてました。 ていうか、貸しておられました。 で、その時声は覚えたんだけど 、そうか、このヒトだったか。 よし、顔は覚えたぞ。
いやぁ、僕、自分に関係ナイ事柄って、ヒトの顔名前、情報のことごとく 、右から左というか左から右というか 『→(-▽-)→』この状態。 覚えられないし、興味ナイから覚え様ともしないんだよねぃ(爽) 同級生の名前すら全然覚えてないし〜同じクラスであってもね。 小学校の時は覚えてたんだけどねぃ、学年全員の顔名前〜。 …だって学年全員で56人な田舎の小学校だし(笑) Mちゃんは、そゆコトよく覚えてるよネ。 さっき帰りしに犬の散歩中だったのか 、露苦兵衛さん(本名ロック)連れてるの見たヨ。 …バイト休みだったんだネ(T▽T) 時間減って可哀相に(ホロリ)
で、アキちゃんサンは、ワタシが本を沢山所持してるコトを知ったらしい。 まぁ多分そのおばちゃんから聞いたにょね(笑) 古い本とか持ってます?とか聞かれたサ。 古いって…どの位古い本なんだろうねぃ(-▽-)゜ パッと想い浮ばないや、スマン!(-▽-)」゛(心の中)
ああ、○ラスの仮面持ってはるのですか。 って読んでるんかい、スゴイぞ、アレまだ終ってナイって(爆) いえ、王家○紋章は一応持ってるけど、文庫本でス(みかりんのモノやけど) をを、ときめ○トィナイトが読みたいとおっしゃるのですナ ありますぞ、昔だったんで一部ラクガキしててあやしいですが(爽) それも、途中からみかりんに引き継ぎましたがね(爆)
結局、なんだかわからないウチに、貸す事になってしまいました(切腹) …許せ、みかりん(爽笑)
その後、JA○メイトを区分け中、口笛がしたのでよく聞いてみると 、『娘。』の今の曲でしタ。 君か、大分前の朝、仕事前にケータイで 、『娘。』な着メロ作ってたんは!(爆笑) 外務が仕事前でも、ワタシらは仕事はもう始っており、忙しく区分け中。 中々苦心して作っておられたのを、耳で覚えてました。 いやいや、笑えましたぞ、あの時は(爽) 頭の中で『娘。』な音楽、鳴りっぱなし(爆) 犯人は、そう…アキちゃんサンでしタ。 今も多分変わってないハズ! だってこないだ、着信音聞こえましたカラ(笑)
こないだの朝、アキちゃんサンをアキちゃんと呼んでたおっちゃん曰く 、手が早いな、アキちゃん(笑) と言ってたのが気になるよ、僕。 …でもここで働いて1年半以上経つし 、別に早いか?とか思わなくもナイかんぢ(をい) ていうか、おっちゃん、僕と挨拶する時だけ声のトーン変わるやろ(-▽-; 僕的には、そっちのが気になるヨ!(爽笑) …ま、どれも冗談だと思いたいねぃ、ウンウン(-▽-)゜
くはー、眠い〜(=▽=)゜ 夜、結局寝るの遅かったしねぃ。 昼寝も暑かったから、あんま寝れなかったしねぃ〜(減) も、寝よカナ。 きっと今日はテレホに繋がないかんぢ。 ○走サンとこにお使いにやったら 、モモが秘密日記に『照れた』と書いてタ。 どーやら暴○さんが気に入ったようでス(謎) そーか、可愛がってもらえて良かったのう(-▽-)゜ ポスペ日記に書き加えなきゃ(ごそり)
りにゅーあるしたらですね、ポスペな日記も公開しようと思ってたでスよ。 どーも、うちのももりんは、けったいなコト書いてるようなんで(笑) まぁ、読んで笑っていただければなぁと、考えた次第でして(-▽-)゜ ていうか、いつりにゅーある出来るんだ?ココ(遠い目エンドレス)
であであ、今日はこの辺にて。 今週は長い上にハードそうで、気分がへこみがちなかんぢ(減) 某娘さんの可愛いSDにも打ちのめされたしねぃ(笑) アキオさんとジュリ様は僕が頂きました♪(もぎゅり、ごくん) ……御影とディオスとルカ…どーしませうねぃ(謎笑)
|