ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2013年12月18日(水)
関西Jr. X'masコンサート 15日3部


●15日3部(1階16列下手)

・2nd Movement
なかなか赤フードを取らない3人が途中から赤ずきんちゃんズに見えてきてしまい、カッコイイ曲なのに漂うメルヘン感。
とましょう背中合わせのあたりでやっと取った…って柊真ちゃんがピン留めヘアしとるうううかわいいいいいい!!
編み込みではないと思うけど右側を全面的にピッチリ留めて耳出し。
…柊真ちゃんかわいいね美少女だね…(涙)
フード取った瞬間、示し合わせたかのように相方と「髪!?!かわいい!!!」と叫んでました。サーセン。

・Don't Stop Sexy Boyz
・蒼い季節
伊織ちゃんも右耳に髪かけててきゃんわいぃぃぃ!

・バンバンッ!!
出演者全員がステージ上に降りていた終盤、お手振りに夢中で壇上に上ったまま1人だけ別のところからハケた伊織ちゃん。
…間違えた、よね?(笑)

・We Wish You a Merry Christmas
・雪が降ってきた
・Sexy Summerに雪が降る
柊「こっち向けよ、キスできひんやろw」(れんれんのマネ)
大「こっち向けよ、キスできひんやろww」(同上)
紫「こっち見ろよ、キスできひんやろwww」(同上)
廉「こっち見ろよ、キスできひんやろ(キリッ」
康「間空けろよ、喋られへんやろ><」
高2トリオがしゃくれながら(笑)小馬鹿にしてきても、
自分の番にはきっちり\キャー!/と言わせるれんれんさすがだよぅ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

・ミニMC
「雪が降ってきた」大サビ(?)の踊り始めるポイントをワンテンポ遅らせてるなにキン。のはずが、突然紫耀くんが裏切って正しく踊ったそうで。
柊「そういうのやめてー!」
紫「いや〜楽しくなっちゃってね〜(ニコニコ)」←かわいい。
柊「そういう裏切りやめてって言うたやん?」
紫「…フリかー!」
朝の流行りはまだ健在でした。

柊「…なにわ皇子は『フリかー』にそんなにハマってない?(不安げ)」
大「最初聞いた時は面白かったですけどね。今はもうお古よね」
柊「いま流星が『聞き飽きた』って…」
廉「僕は全然まだ大丈夫ですよ!全然まだ大丈夫です!」
柊「絶対飽きひんでな?」
廉「フリかー!!…言うてみると楽しいね」←気遣う中学生。
柊「大吾も絶対言ったらアカンで?」
大「絶対言わんわ」
柊「おい!!!今のはフリや!」
大「あ〜。フリかぁー」
柊真ちゃんをぞんざいにあしらう大ちゅんの同級生感萌え。

柊「続いては?(プルプルッ)」←体震わせる。
全「続いては?(プルプルッ)」←同上。
柊「む?(プルプルッ)」
全「む?(プルプルッ)」
柊「か?(プルプルッ)」
全「か?(プルプルッ)」
柊「い?(プルプルッ)」
全「い?(プルプルッ)」
こ・う・じ、もいちいちプルプルッして康二くんの紹介をする5人。
もうかわゆいのかたまりすぎてさぁ…(脱力)

・愛以外の何でもない
・青春アミーゴ
・パンパンダ
・愛のかたまり
康「ちょっとパンツ見せてみ?」
客席には見えないように康二くんに見せる柊真ちゃん。シュールな図…。
康「ミッキーマウス!」
柊「そうですよ、ミッキーマウスのパンツですよ」
康「俺もミッキーマウス!(自分のパンツ見せる)」
柊「ちょっと待って!なんで!?」
2部MCで話題に上がった(らしい)柊真ちゃんのミッキーパンツに合わせて、オソロに履き替えてきた康二くん。
日生あなざ中に行ったTDSのおみやげだそうで。
柊「だから始まる前ニヤニヤしながら来たのか!イヤや〜シンメでおんなじパンツ履いてるとか〜><」
disられてるよ、にのあい!(違)

康「このコーナーのファンがおるんやけど呼んでいい?」
紫「(食い気味に)良かったよぉ〜!!良かった!すごい!この振りすごい!」
柊「ないないない、そんな振りない!」
高テンションで突入してくる紫耀くん。
紫「パンツがぁ…(ごそごそ)」
柊「全然違うやん」
紫「買いそこないました」
KitKatにしろベルトにしろお揃い好きーのきんかんちあんはとっても女子ノリだよねぇ…。

柊真いじりの流れでステージ上を走り回るしょうこじたちと追い回す柊真ちゃん。
康&紫「あはははあはははは」
柊「ちょいちょいちょいちょい!どこ行くんどこ行くん!」
しまいには階段まで上がっていこうとする紫耀くんを捕まえて連れ戻す柊真ちゃん。
康&紫「ワカメ〜ワカメ〜」
柊「オイ!俺をあんまり困らすなよ!?(笑)」
康「え〜今からがえぇとこなのにぃ」
えーっとKin Kanは園児と保母さんでできてるのかな?(首傾げ)

紫「楽しいですねぇ〜柊真が止めてくれるだろうっていうこの開放感(ニコニコ)」
康「そうそう。暴れ放題(ニコニコ)」
柊「俺がストッパー的な?(はにかみ)」
嬉しそうだけど騙されてないかな柊真ちゃんー!?

これからもよろしくな、と握手するかねこじと2人の手を上からつまむ紫耀くん。
柊「これなんやねん、握手の仕方おかしいやろ」
紫「3人で握手したことなかったんで…」←笑。

くしゃみだの咳を始めるしょうこじ。
康「私は喉から…」
紫「私は頭から…」
柊「ベンザブロックか」
康&紫「僕たちもしかして…風邪?『風の色』!」
くっだらない…(笑)

・風の色
・バィバィDuバィ
・MC(ゲスト:淳太・シゲ)&大喜利
京セラのキスマイコン帰りに立ち寄ったおふたりさん。
ねぇだからそれだけ歓声あがるなら他の時も(略)

しかしなにキンもなにキンで安心しきってまーぁ2人に任せっきり!
体の向きが完全に聞く体勢でございました。コラコラ誰のコンサートだよ…。
あれこれ気遣ってMCを回してくれる2人に感謝しきりだけど、話す内容がYouTubeにDemachiに闇写ってそれはそれで(略)

お題:こんなアイドルグループはイヤだ
廉「メンバーほぼ全員が白髪まじり」
全「イヤやー!」
柊「年齢がなんかね?」
廉「45!」
全「45wwww」
柊「(ハッ)でもSMAPってそろそろそれぐらい…?」
廉「でも白髪生えてないから!」
とりあえずみんな各方面に謝って(笑)

柊「Kin Kanはこれでちゅうしゃん(通算)…」
康「ちゅうしゃん??とーまちゃんも噛む時あるんだね♪」
柊「バカヤロウ(笑)」
柊真ちゃんはこういう時に素で照れ照れするのが本当にかわいいねぇぇ!

この回に限らず伊織ちゃんは吉岡くん?あたりとキャッキャッしてて癒し効果パネェっす。
夏のまいジャニコンではなかなか挙手しなくて歯痒かったんだけど、今回はちゃんとアピールしててえらいね〜と甘やかし。

・秘密
大ちゅん♀の「Kin Kan・なにわのどこが好き?仲がいいとか曖昧なのはダメよ!」という問いに、
こっそり且つ即座に「顔…!」とつぶやいてすみません…。
でもなにキンちゃんもビジュアル偏差値高いじゃん?そこ大事じゃん?

・スナップ
・ムラサキ
後列なのをいい事に双眼鏡で凝視。はぁ、うっとり…。

・Happiness
・僕のシンデレラ
・カリーナ
・Blue Rose
・フラワー
回を追うごとに鬼役の梅川くんが上達していって意外と面白いこのコーナー。
捕まえる人数もどんどん増えるから、客席も応援しだしてさながら小学校の運動会(笑)
擬似母ごっこさせてくれてありがとう!泣いてないよ!

・WORLD QUEST
・not finale
・UME強引オン
・シルエット

★アンコール
・ロマンティック
・浪速一等賞

-------------------------------

何はなくともピン留め右耳出しの柊真ちゃんがべらっぼうにかわいかった!!
あとやっぱりこれぐらい後列の方が落ち着いて見られるね…(それでも近いが)