ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2013年12月17日(火)
関西Jr. X'masコンサート 15日1部


●15日1部(1階6列下手)

・2nd Movement
・Don't Stop Sexy Boyz
・蒼い季節
・バンバンッ!!
・We Wish You a Merry Christmas
・雪が降ってきた
♪柱の影〜抱きしめたよ〜のむぎゅむぎゅで、康二くんに抱きついた誰かを柊真ちゃんが必死に剥がそうとしてたのはこの回だったかな〜。

・Sexy Summerに雪が降る
柊「今日も俺たちと一緒に最高の想い出つくりましょう」
大「ラブ!ケンティー☆」
紫「これからのクリスマスもずっと一緒だよっ」
廉「お前は俺のものや」
康「…」
柊「何か言え!(笑)」

・ミニMC
前日に地震があったそうで(全然気付かなかった)
柊「みんな大丈夫やった?(客ザワザワ)なになに?『その状況が意外と興奮した』?」
紫「どういうこと!?」
柊真ちゃんのボケは斬新だね?

・愛以外の何でもない
・青春アミーゴ
・パンパンダ
・愛のかたまり
・風の色
・バィバィDuバィ
・MC&大喜利
14日に来たかつみさゆり夫妻が大量のドーナツの差し入れをしてくれたそうで。
柊「ちっちゃい子たちも一緒に食べようってなったんですけど、紫耀が『俺ひとりで先に食べるで〜ツッコんでや〜』みたいな動きをするんですよ。
だから『しょーう、絶対に食べたらアカンで?』って言ったら、紫耀がひとこと…」
紫「フリかー!」
…これ文字にしたところでなんのこっちゃだと思いますが、生で聞いても同じリアクションしか取れないよ☆
しかしこの公演以降、Kin Kan3人は何度も何度も言いまくっていた「フリかー!」
そういう仲間内で流行ってるネタとか導入しちゃうところが「嗚呼中高生を見てるぅぅ…!」と興奮しますね!(ヨッ、変態!)
逆にさしてハマってないけど付き合ってあげる大人ななにわ(笑)

大学生1人、高校生3人、中学生1人、小学生1人と学生制覇のなにキン。
柊真ちゃんがやたら康二くんとの間のジェネレーションギャップを推してきたけど、そこにギャップがあったらばーさんたちはどうすれば(略)

パソコン学習教材のCMの話。
流「あのCMのパソコン、クソ昔の…」
全&客「wwwww」
しっかり者の流星がえらい言葉遣いしたもんだから皆爆笑。
柊「流星!俺はそんな子に育てた覚えはない!」
流「すごく昔の…昔のもだめなんですよね?お古い…??老いた…???」
言い方を変える度にみんなが(ほほえましくて)笑うから、むぅぅとちょっとむくれる流星。
もぉーここの流星はコドモらしくて本当にかわゆかった!><

出汁の美味しいカップうどんがお気に入りで連日2〜3個持参するらしい康二くん。
そんな康二くんが嬉しそうでうらやましくなったからと、康二くんが目を離した隙にカレーヌードルをぶちこむ紫耀くん。
口から野菜ジュース吹くのもそうだけど紫耀くんの飲食物の扱いは小学生みたいだね…遊び方の残酷さも含め(笑)

お題:クリスマスデートで別れ際の一言
廉「ヘイ!カノジョ!キャーノジョ!」
紫耀くんを手招きするチャラれんれん。チーム分けの意味がねぇ!
14日1部に同様の流れになった時は皆の推薦で朝田姉さん(なにわチーム)が彼女役になったけど、
あれも本当は紫耀くん呼び寄せようとしてたよね。Kin Kanチーム側に歩いてきてたもんね(笑)
別にものすごくれんしょう推しなわけではないけど、れんれんがそこを売りにしてこない間は推したいですね…
柊「紫耀!紫耀!絶対ふざけたらアカンで!」
紫「フリかーー!!」

廉「今日はありがとうな」
紫「うん♪」
廉「いつでも俺の隣はお前やで?…おいで」
腕広げたれんれんに抱きつく紫耀くん。はいはいかわいいかわいい。…かわいい!><(結局)

朝田姉さんや今江の番になると、笑わないように左手で自分のおくちをつまみつつ右手で紫耀くんを抱え込む康二くん。
しょうこじは上手端でずーっとゼロ距離でくっついててかわいかったー。

・秘密
大ちゅん♀からのご質問:作ってほしいグッズ
客「等身大のポスター」
大「怖い怖い怖い!それは怖いよ!!」
良い答えだと思ったのに大ちゅんが想像以上に怯えていて一体どんな使い方をされると考えたのか気になる(笑)
ポスターが無理なら等身大抱き枕でお願いします。一層怖いわ。

・スナップ
・ムラサキ
れんれんや ああれんれんや れんれんや。…れんれんんんんんん!!!(落ち着いて)
それこそ等身大のサイズ感で今のれんれんを拝める機会もそう無いだろうとひたすら凝視。そしてうっとり。

・Happiness
・僕のシンデレラ
・カリーナ
下手で踊る時が立ち位置ドンピで、あれ?私カリーナだったかな?って。てへ!
いいじゃない勝手に思うぐらい…
つくづく紫耀くんの厚みのある体たまらんなー!と。

・Blue Rose
・フラワー
・WORLD QUEST
体操着伊織ちゃんは下手登場→上手へ移動なので移動するまで必死で目に焼き付けたヨ☆

・not finale
たしかここから柊真ちゃんが後ろ髪を小さく結っててかわいかった〜。

・UME強引オン
この曲だったか忘れたけど、青赤衣装れんれんの胸元に一筋の汗が流れる様子を裸眼で拝めて
地球に生まれて良かったー\(^o^)/と思った事を白状しておきます。
が、文字にしたら半端ない気持ち悪さでした。申し訳ない。

・シルエット
メンバー紹介。
柊「なにわ皇子ー!」
なにわペコリ。
柊「なにわ皇子、なにわ皇子、挨拶でふざけたらアカンで?」
大「フリかー!」
一瞬出遅れたれんりゅと即対応してくれた大ちゅん。やはり年の功でしょうか。

大「Kin Kanー!…挨拶ふざけたらアカンで?」
かねこじ「「フリかーー!!」」
発案者なのに乗り遅れた紫耀くん。年齢の問題じゃなかったわ!

柊「俺らとまたコンサートという名のツーリングしようぜ!バイクだけに!?」
全「ブンブン!!」

★アンコール
・ロマンティック
幕が開いたら舞祭組の顔にモザイクかける(?)振りをやってるなにキン。かわいい。

・浪速一等賞

-------------------------------

小心者のばーさんはこの距離でも色々いたたまれず…
本人たちの目線が気になって(自分の事を見てるという意味ではなく)落ち着かなかったわ!