ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年07月19日(日)
一人時間差


前回の日記から3週間以上、つまり奇跡のVSオンエア日から3週間以上経っているだと…!?
オンエア日までほんとに指折り数えてカウントダウンして毎日が長くて長くて仕方なかったというのに、
オンエア後はなんでこんなに早いんでしょう。日本にいるのに一人時差ボケです。
最初の1週間なんてマジで記憶ZERO。←HDDがなに録画してるんだろ?と思ったらVVV6でした。

ガチで昇天したんじゃと心配してくださった皆様、ありがとうございました。どうにか生きてます。
でも正直これでサイトとか全部すっぱりやめてもいいかなと思うぐらいには(笑)満たされました。
よく考えたら別に「嵐番組に斗真くんがゲスト出演」を目標にやっていたわけではないので、
まだまだのらりくらりとやっていく所存です、はい。

しかし萌えを吐き出す場所が欲しくてサイトを作ったのに、
ここぞという時に使わないって本末転倒イェイェ〜(@AAADVDの翔ちゃん風)
…だってVSのツボを書き出せって言われたら全部文字起こしして終わっちゃうんだもの!!
ニコ動にでもアップして延々感想垂れ流すのが一番手っ取り早いんじゃないかと(笑)
でもまぁ…ぽちりぽちりと妄想(もはや感想ではない)書き連ねたいなぁと思ってはいます。

話は変わりますが、先日Oさんの送別会という名の斗真ヲタ会に参加しまして。
「今年斗真くんがやりそうな事・やってほしい事」なんて話をしていた時にふと思ったのですが、
私、今年(に限らないけど)叶ってほしい事の9割ぐらいはVS共演で叶っちゃったんだな〜。
残り1割は…まぁ宿題くん共演とかさ(笑)でも強欲女が今はほぼ無欲!珍しい!
(あ、ナマ斗真・ナマ嵐には超絶飢えて餓死寸前なのでヲタ的には欲まみれですよ!)

ちょっとここで一区切りなのかしら、なんて。どうだろう。わかんないけど。
自分の中で一度整理したいと思い続けて早ン年の「嵐とMAINの話」にそろそろ手をつけるかな。
↑この順番も「嵐とMAIN」か「MAINと嵐」か悩みます。要するにそんな話。

こんな流れになったのも予想外にプレミア前半でMAINネタが出てきたからなんですが。
かわいいなぁぁぁぁ。坊主にキャッキャッする3人を想像するとじたばたじたばた。
たまたま前述の送別会用ヲタ映像集を作った際にあの回のMJが出てきたところだったので、
つい最近見たばっかりなんだけど(笑)やっぱり可愛いにゃー。
にゃーと言えばにゃーにゃー(わからないと思いますが光ちゃんの事です。色々こじらせました)も
相変わらず可愛かったにゃー。
プレミアの感想も書きたいにゃー。…すみません、語尾ぐらい可愛くなれないかなって。

とりあえず明日はメイサちゃんの握手会に行ってくるのです!
今年入って生ジャニより生メイサを拝む機会の方が多いって
ジャニヲタとしてどうなんだろうという疑問がなきにしもあらず。でも待っててMy Venus!!