ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2005年06月07日(火)
エコエコアラサク


↑エコエコ(番組に出る)アラ(シの)サク(ライ)
…すんません、くだらないと思いつつ頭に思い浮かんじゃったので書いときます。潤の口癖じゃないよ。
ちなみに番組自体はまだ見てません。意外と面白かったようなのではよ見ねば。

さてさて昨日の飛鳥へ@F2は無事捕獲しました!
(1秒映るか映らないかのサブリミナル状態でしたが・笑)
設定が設定だけに衣装も髪型も昭和のかほり漂う雰囲気。
うーむ、裸少の予告はクリーンヒットだったんだけどこっちはそうでもないかもしれない。
まぁとりあえず吾郎ちゃん一家とこたつで写真を撮ってるシーンだったので
おそらく弟くんの役なのでしょう。ってことは吾郎ちゃんと絡みがあるんだね!やった!
潤は吾郎ちゃんの孫なんだし(@金田一)一緒に出ちゃえばいいのにね。←無理を言いなさんな。

あと光ちゃんのDAKARAメイキングも捕獲。可愛い〜可愛い〜。
先週のMステでもビジュアル絶好調だったようですが(まだ見てない)こちらもすこぶる良好。
ようやく智くんも光ちゃんも鳥井さんちのコになったところでぜひ共演を…!
コカコーラのCMの時は智くんが麒麟さんちのコで参加できなかったからさー…今度こそぜひ。

全然関係ないけど昨日は大坂俊ちゃんの誕生日でしたかね(たぶん)
もういくつだろう?23?わぉ。相葉さんとの'82年コンビが結構好きでした。
大ちゃんとはもう交流無いのかなぁ…。
最近なにやってるのか全く知りませんが真っ当にお仕事しててくれるならそれで十分です。頑張れ。
って言うか4年前ぐらいにオフィシャルサイトでメルマガ登録した気がするんだけど、
1回も配信されないままサイト自体が消滅してました…うふふ…。