ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2005年06月05日(日)
痛恨の初体験


昨日はくど監と智くんの弥次喜多トークショーチケ発売日でございました。
店頭かネットだけの販売という事なので生まれて初めて店頭に並びました。
どうせ田舎だから〜と余裕こいて1時間前に行ったらすでに前に7人ぐらいいました。
しかし「万が一」に賭けて一応並びました。順番が来ました。
「お取りできました。ご確認ください」うぉぉぉ、マジっすかー!ありがとうお姉さん!!
…あ、れ?「あの…これじゃないんですけど…」「え?」「真夜中の弥次さん喜多さんの…」
なかなか理解してくれない客応対係と事務処理係(?)の姉ちゃん2人相手に必死に説明。
「あ、あぁ、こっちかぁ。あー完売してますねぇ」「あぁそうですかぁ…」
…って当たり前じゃヴォケー!! すにけすおまあ!自主規制により一部逆回転語でお送りしました。
「取れた」と聞いて漏らしたあの安堵のため息は、右手に握ったこの千円札2枚はどうしてくれよう!
まったく腹が立つ。ブヒー。
まぁどちらにしろあの順番じゃ取れなかっただろうしね、今の智くんの髪型も軽くキモいしね、
神様がこの1,800円はあずみ貯金に回しなさいって言ったんだ言ったんだ言ったんだ…ナマ智見たかったよぅ(泣)

そんなやさぐれまくった心を癒してくれた裸少予告の可愛いあのコ。
も、ものっすごい可愛くない?気のせい?
耳が隠れるか隠れないかぐらいの黒髪がン年前の斗真くんを彷彿とさせる雰囲気でとても好みでした。
あの全体がまるっとした天使の輪気味(気味って)な頭が好きだったんだよー。
あれはやはりSPドラマ用なんでしょうか。嬉しすぎる。

ちなみに週末にごたごたしていたため、Mステも虎竜もメントレも孫にのあいもまだ見てないのです。
そして今日はこれから親戚のお通夜なので見られそうもありません。ぐすん。
それよりもまだ頭が寝てるので(もう昼なんだけど)いつも以上に散漫な文章になってる気がします。すまみせん。