<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2008年09月29日(月)
ハーボットと8ottoとMUTMAS

なんとなく放置していたらハーボットのサービスが終了してしまった!
なんとなく知ってた気もするけど、なんとなく放置。

ハーボット、7年ぐらいですかね。利用開始したの。
私のハーボット「ふう」、4年ぐらい前からあまりかまってあげなくてごめんね。
ハーボットのサービスを企画・開発・運営していたスタッフの皆さん、長い間本当にお疲れ様でした。


ハーボットを設置していた所、近いうちに削除します。リンクページ含めてメンテナンスします。
へっぽこ動物写真館は初期のデザインのままで、他コンテンツは早いうちにデザイン統一していたのが気になっていて…。写真館の更新と一緒にデザイン変更をやりたかったんだけど、デザインを考えていたら年月が経ってしまったわけで…。
デザイン変更は今回諦めて写真のUPだけにします。
新しいサメぐるみも増えたので、それだけでもUPしたいです。
年内中に必ずやります。

「サイト更新、動物園・水族館訪問」への情熱が→「ライブ参戦」の情熱に等価交換しているのは否定しません。
しかしこのサイトを見てくれる人がいなくなっても(なんせ世の中はブログ万歳時代)、続ける気はまだあるんです。
年内中に必ずやります。

まぁTOPページは変えませんがね。

【今日買った音楽CD】
・Mutemath「MUTEMATH」
・8otto「HYPER, HYP8R, HYPER」