BMJ付属

佐藤君のひなたぼっこ
日記の表紙へ。前の日記へ次の日記へ


2005年06月13日(月) 遺失時間

◆なにしよう

就活終わってしまうと・・・卒研と授業消化意外にすることが無い。

卒研はかなり軌道に乗ってきてしまってかなりテキトーにやってもほぼ確実に終わる・・・と思う。
授業は・・・テスト前にならんと勉強ポイントが分からん大学なのでどうにもこうにも。

卒業したら会社員。
毎日がいい意味でも悪い意味でもバトルさ。
まとまったヒマ時間など望めないだろう。

この、若い、あと1年限りの時間。
会社入ったら出来なくなることを今のうちに!


ちなみにこの前出会った兄者の同級生?は、
「会社入ったらいっぱい寝れなくなるから今のうちにぐっすり寝る」
と、宣言、おかんに爆殺されかかりながらも、
残りの学生期間をぐーぐー寝まくって終えたらしい。

そんなガッツは俺には無い


バイクでいろんなとこ旅はしたいが、それはせいぜい残り時間を使ううちの30%くらいにとどめたい。
それにバイク旅は実が残らない。
当然遠くへ旅へ行っていろいろ旅イベントに出会うのは大好きだ。
必要な事といえる、が、それだけやってると俺は自分に我慢が出来なくなってしまう。

やっぱりものづくりがしたい気がする。

しかしその情熱をまたバイクには向けたくない。
不毛だからだ。
スピード出したきゃ、自分でどうこう弄ったりしないで、
その時間バイトして隼でも買って(買えるのかよ!)変態走行すりゃいんだ。

音楽か、ゲームでも作るか。

・・・なんか違うんだけどな。

のんびり考えよう



といいたいとこだが「もう」その大学ロスタイムに突入しつつあるというか、
今、まさに真っ只中なのだ!

本気で打ち込めるなにかを早急に取り掛かろう。
早く!早く!


佐藤君 |佐藤君のサイトへ

My追加