裏日記。 - 2004年04月13日(火)

なんてものに気付いた人ってどのくらいいたんでしょうか。




もうないので探しても無駄無駄無駄無駄ぁ!こんばんわ、もっちです。
と言っても、結局一日分しか書いてなかったですけどね。書こうとは思ってたんですが(決り文句)書いてるうちにだんだん古傷を自分でえぐってるような痛さに襲われましてやめました。ちょっと赤裸々ちっくだったのでね。まぁ、日記自体は消してないので気が向いた時に書くかも。とりあえずリンクははずしてありますが。探せるもんなら探してみてください(挑戦的)

しっかし、なんつーか、文を書くのは難しいですね。とりあえずうちはテキストサイトって括りではあるんですが(ごめんなさい、殴らないで)、大して面白いオチもない文章でして。しかも読むのがちょっと疲れる感じの長さなんですね、これがまた。やっぱり短い文で面白いってのが最高でして、長くても面白ければ全然OKなんですが、うちなんて長くて読むの疲れる上にオチもない、なに?要するに駄文っていうの?そんな文章なんですよ。自己満ですよ結局。なんでだろう、人に見られるっていう意識の低さのせい?でもおもしろいことなんて思い浮かばないんですよ、そう簡単には。もういっそのことウケ狙いはやめようか。つか、最初からウケてないとかそういう話をすると泣くよ。そもそも文章を思いつくままに書いているので、オチって概念が頭から抜け落ちてるんです。なんていうんでしょうか、手の動くままにキーボード押してるんで。天使の自動筆記です。ええ、ラブリーゴーストライターです。ほらまたこうやって書いててオチがなくて困ってる。見ちゃいらんないな。見ちゃいられんので他の人のサイトに飛ばして強制終了。

↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください