忙殺の日々。 - 2004年04月12日(月)

おつかれさまでした。




へろーへろー、でぃすいずもっちへあーすぴーきんぐ。こんばんわ、もっちです。ここのところ全然日記が書けてなくてすいません。ほんと平謝りです。わざわざ日記を楽しみに毎日来てくれている方もいるって言うのに俺ってやつは!ていうか、日記しかないんだから日記を楽しみにもくそもないだろって話なんですけども、最近はというと、来週に迫った仕事の納期のために毎日ネットする暇もないほどの忙しい日々を送っている状況で、「これが社会人なんだなぁ(ダメ社会人)」と改めて思った次第だったりする一方で、新社会人の友達も忙しそうだし、「まぁたまにはこんな忙しい生活もいいかもな」とは思ったものの、ちょうどタイミングが悪い時期でして、時間なんていくらあっても足りないって思ってる時に限って仕事が忙しいって本気でやるせないキモチになってしまって、なんというかやるせなすの石井ちゃんとビビル大木が俺の中で混乱しているとかそういうことはどうでもよくて、想う人がいるということってのが仕事効率に及ぼす格段な影響のことを日本の科学者たちはちょっと真面目に考慮するべきだと思うわけでありまして、そうは言いつつも仕事の量は効率云々の話で片付くほど容易な問題ではなく、結局ここ数ヶ月で一番楽しみにしていたライブのチケットまでも他人に譲らねばならない状況に追い込まれ、土日出勤という危険な香りが漂い始めたこの春、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
お便り待ってまーす。(見づらいとかは却下。)

↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください