ジンギスカーン。 - 2004年03月30日(火)

オンライン…オフライン…オンライン…オフライン…(花占い)




今更ながら健康系カテキン式にはまってます。別に美味いとか不味いとかじゃなく、普通に眠くならないので。でも、仕事中に飲んでも効果が現れるのが遅いのか、最近夜更かし気味です。結果、仕事中に睡魔。意味なし。こんにちわ、もっちです。

30日は仕事忙しいにもかかわらず、雨の中激チャで帰って、うちでジンギスカンパーティーですた。帰ったときにはもうとーる、よーこ、ゆみちゃん、あんなさん、まっきー(♂)が来てて誰の家?って思いました。狭い。相変わらず。
雨の中帰宅したはいいんですが、ファミリーマートでチケットを発券するのを忘れていて、そのために再度雨の中ファミマまで。結構遠いんだ。






つーか、事故りましたがね。

いや、僕が悪いんですよ。車列が動いてないと思ってチャリで車道横切ったもんだから。動いてないのは右車線だけで、左車線は普通に車が往来していてですね、やっちまいましたよ。タクシーに後ろからドカン、と。オカマ掘られちゃいました。後ろの童貞(処女?)掻っ攫われました。幸い、チャリの泥除けがひん曲がったくらいで、怪我とかはなかったので、タクシーの運ちゃんに頭下げて何事もなかったかのようにそのまま走り去りましたがね。で、ファミマに着いたら、ぴあの会員番号忘れて結局チケット発券できずに帰宅。当たられ損。_| ̄|○

帰ったらもうだいぶんジンギスカンの用意ができてて、後は焼くだけ、ってなもんでして。なにからなにまですいませんでした、ほんと。
さぁ、ジンギスカン。いざ、始まったはいいんですが、これがもうすごい煙の量。火災報知器がほんとに心配でしたよ。窓もドアも開けっ放しで外から見たらほんと火事じゃないかと。というか、ここまですごいのに反応しない火災報知器のほうがある意味心配じゃないかと。そんな煙にまかれながらも美味しくいただけました、羊さん。お久しぶりです、羊さん。君の肉、おいしいよ。ふふ。

6人はきついんじゃないか、と思ってましたが(実際きつかったが)まぁ、それなりに上手い事いったんじゃないかと。楽しかったし。雨降ってなきゃなぁー。ということで、次回はすき焼きです。カセットコンロ有効活用。暑くなる前にやろう。


↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください