■□きょうの出来事□■
Today's Event Nari

←Past Will→ Index Selection Mail Home


   ノホホンと
   2006年04月06日(木)
















































この画像の黒い点をしばらく見てみると上下の水色の箱が見えなくなるらしい。












----------*----------*----------*----------










4月ですねぇ。  ウチとこの職場でも新入職員が色々な配属されました。

なんかいいっすね、新人は。 フレッシュな感じがして。

俺も新人に戻りたいなぁぁ、とか思いつつ。

エレベーターに真っ先に乗り込んでみては、ご利用階数を聞いてみたりしましたよ。





ま・そのレヴェルの事は日常的にやっとけ! てな話でもあるんですがね。











さて。



約1年がかりで、引越しをしたり。

約半年前から、息子の小学校入学の準備を始めたり。

大幅な医療改定に戸惑ったりしながら、とうとう桜の花の咲く季節になってしまいました。



日記の更新が滞り始めて久しいのですが。  近況など書いてみましょうか。







最近、夫婦で話をする事が多くなりました。

生活スタイルが少し変わったおかげなのかも知れませんが、やっぱりとても良い事ですよね。   こーゆーのって、大事にしないと。







あと。

ヒマさえあれば、膨大な量のビデオをDVDに焼いております。

80年代くらいの歌番組やらドラマ&映画、今まで撮り貯めてきた家族の記録など、セッセと次世代のメディアに対応すべくダビングを繰り返しております。







(それから、仕事のほうも地味にこなしています。)



(あと、”東京ダイナマイト”が大好きになりました)








とまぁ、そんなわけで。

家の片付けもせずに、ノホホンと暮らしつつも程よく充実した日々だったりします。







HPの方も(地味に、ノホホンと)続けて行きたいと思っていますんで、今後ともよろしくお願い致します。








【ご意見、ご要望はコチラ】  
 

←Past Will→ Index Selection Mail Home

エンピツユニオン