■□きょうの出来事□■
Today's Event Nari

←Past Will→ Index Selection Mail Home


   ポラロイドの夏
   2005年09月10日(土)


なんだか、すっかり日記で触れるの忘れてたのですが。






ほら、俺ってば職場の野球部に所属してるじゃないですか。

中高一貫してテニスなんしきテニス部だったのに、野球好きですから。
社会人になってもテニスこうしきテニスばっかやってたのに、同年代のスーパースターが今でもキヨハラ選手ですから。
























■早いよ!■




なわけで、午後から野球部の練習に参加してきました。



諸々の諸事情モロモロのしょじじょうがこんがらがりまくったお陰で、今シーズン初の練習参加だったのですがね。(←ここいらへんは軽ーく笑っとけ)

今日に限って、偶然ソフトボールの練習だったとしても野球部の練習だったのですよ。

あまりにも久し振りだったので、運動靴に普通の靴下のままだったのですが野球部の練習に参加したのですよ。





やっばり太陽の下で体動かすとキモチイイもんです。

普段ジム通ってるからといっても、所詮はインドアですから。

そして普段の仕事もエアコンの効いた屋内オンリーですからね。



外で声出して体動かすのは楽しいですね。




ナイスバッチィン!

とか。

サード、ナイスキャッチッ!

とか。

ハイ。 オーライ!オ〜ライッ!

なんて言ってるだけで、心地よく汗流してたりするのですから。
























































当然、開始30分時点で一回足つったりもしてるんですが(汗)












←イメージ



















現在、一番手近な夢が「息子とキャッチボール」なもんで、それまでは野球用の筋肉も鍛えておかないとね。








【ご意見、ご要望はコチラ】  
 

←Past Will→ Index Selection Mail Home

エンピツユニオン