■□きょうの出来事□■
Today's Event Nari

←Past Will→ Index Selection Mail Home


   ひらけ!ポンチャック
   2005年09月08日(木)


ぶっちゃけ最近は、レセプト中とは言っても前みたいに残業が多いわけではないのですよ。


なので、定時で帰る場合など時間をもてあましてしまう事もしばしばあるわけなのです。


今日も今日とて、タイムカードに5時2分に退社の打刻した俺は相変わらず「医事課の盗塁王」とか、「コストパフォーマンスNo.1」とか言われているわけですよ。




















■不覚■




秋の夜長とか言うじゃないですか。

週末なんか一人、名作ビデオ鑑賞もいいかな? なんて思う季節じゃないですか。


なので、帰宅途中レンタルビデオ屋さんに入ってみたのですよ。

「最近は、ココも御無沙汰だよな。」

そんな事を気にしつつ、会員権の期限切れも気にしつつビデオを吟味していたのです。




が、


なんか、他の客がビデオを探しつつも私の姿をチラ見するわけですよ。

一応、巡廻ルートに入っているのでAVコーナーにも立ち寄ってみたのですが。     コチラでは顕著にチラ見されるではありませんか。


すれ違う半数近くの人が私の姿をチラ見するのです。

おかしいじゃありませんか。




心に一点の曇りの無い30男が、レンタルビデオ屋さんに入って商品を眺めている姿はそんなに滑稽なのでしょうか。

心に一点の曇りの無い30男が、レンタルビデオ屋さんに入ってAVを眺めている姿はそんなに滑稽なのでしょうか。





少ししゃくに障ったわけですよ。  少しかんに障ったわけですよ。



もう、この時点で今日の日記のネタは半分出来たようなものです。

あとは、リアクションをリポートすれば良いだけなのですから。

なので、AVコーナーを重点的に巡りましたね。

むしろ、こちらから客をガン見する気概で歩き回りましたね。






















いやぁー、今日は偶然良いネタ拾った気がしますよ。































だって、職場の名札付けたままだったんですもの。

みんなが、ボクの顔と名前見てたんですもの。


みんなが、AVコーナーでボクの顔と名前見てたんですもの。








【ご意見、ご要望はコチラ】  
 

←Past Will→ Index Selection Mail Home

エンピツユニオン