☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

面に接すると書いて - 2008年04月15日(火)

何回め?(笑)

今回は、珍しく思い立って見た折り込みに載ってた求人。仕事内容的にはどストライクなんだけど、如何せんバイトっす。
近所だし、とりあえず。

印象はなかなか良かった。面接中に不審に思う所も、まず無かったし。
1年未満なのに、「経験者」と位置づけて貰って時給も色着けてくれるそうな。…やっぱしバイトだとお買い得で、正社だとボーダーライン上なスペックなんだなぁオレは。

あとね、ネックがね。
ちょこちょこと、待遇っつか福利厚生?面で微妙な点が。
零細とは言え、このご時世に社保無し(例え社員登用されても)って無くね?オレ継続的に病院かかるしさぁ。
つか、社保無いって事は、オレがその会社に勤めてた証拠が残らないって事だよね?何か不穏なにほひがしてきた…。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home