☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

正気の沙汰 - 2002年09月28日(土)

たまに行ったらあんな日記になってしまうような会社、やっぱし健康に悪い(笑)。
(昨日参照)

それはそれとして、今日は頭が痛い。
おばあちゃんはやっぱしなかなか帰って来れないらしく(熱は一旦下がったものの、あれ以来微熱のまま推移。)、ワタシは相変わらず、暇なのに時間が無い、と言う生活を送っておりますわ。
ウチのバカ親父が、人の気持ちとか考えられないヤツの癖に外面だけは良くて、イライラしっぱなしだけどね。さすがにあれ以来、怒鳴りつけたりはしてないけど、お前がやれよ!!とキレそうになる事はほぼ毎日。挙句仕事柄、病院でも知ったかばっかしするから、恥ずかしいやら情けないやら。根本的に何も解ってない。アンタの知識ひけらかしてる暇があったら、もう一往復してワタシを病院に連れてけよ!!バカ親父のおかげで、ワタシなんかまだ1回しかおばあちゃんに会いに行けて無いんだ。待ってくれてるのに。

明日1件面接の予定なのだが、どうにも気が進まないので辞退しそうな予感。
右目が気持ち悪いなあと思って鏡を見たら、目尻の睫毛が3本くらい、真下に向いてる。それが下睫毛とからまって、何とも言えない気色悪さ。あ〜イライラ。目は真っ赤だし(きっと明日起きたら腫れあがってて、やっぱし面接どころじゃなさそうな…)。目尻ビューラーを買わねば。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home