ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。




























Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2014年09月07日(日) WAKO'S F-1 / フューエルワン















前愛車のレクサスGSの時の実体験(下記リンク参照)から、けっこうお気に入りなんですよ(^^)


2014年03月08日(土)
VSCシステムチェック&エンジンチェックマーク点灯(暫定報告)
http://www.enpitu.ne.jp/usr/bin/day?id=1479&pg=20140308


カイエンは燃料タンク容量100リッターなので、フューエルワンx2本なのですが、今まで2タンク連続で投入しているので(合計4本)、とりあえず今回〜次回のタンクは各1本投入でいきましょう。

毎回入れるようなものでもないので、とりあえず次回タンクへの投入で初期施工は終了、その後は、適当なスパンで入れましょう。


「マイカイエンの燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積した汚れがどんどん落ちて綺麗になってるよ〜!(^^)」

っと思えることが、何より顕著な施工後の精神的効果で、単純な私の精神安定剤として今後も活躍してくれると思います(^^)



そうそう、

マイカイエンの運転席、とにかく綺麗なんですよ^^

スレ、シワ、ヨレなど一切無く、まっさら!
バンッ!と張っていて、とにかく綺麗♪

運転席以外は、もうね、ほぼほぼ新車の様な綺麗さです。

前オーナーさんの扱いがとても丁寧だったことが分かる綺麗さで、私も大切にしないと、っと乗り込む度に思います。






 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加