ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。






YOU TUBE始めました!










Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2013年09月22日(日) 意外にも空いてた(^^)







先週の台風迫る中も行ったコストコ 多摩境店さんに今日も行って来ました(^^)

っというか、ほぼ毎週のように行ってますね(^^;)

時間は12時ちょい前。

普段なら入り待ち渋滞してる頃だけど、今日はガラガラでした(^^)

っとうか、今日は本当は別の場所へ買い物へ行く予定だったのですが、道路大渋滞で、途中まで行ったけど、予定変更して、コストコさんに来たんですよね。

なので、自宅出てから、渋滞を抜け出しUターンして、コストコさんに着いたのは2時間半後でした(^^;) (本来なら40分くらい)












まずは腹虫を落ち付かせるため、フードコートへ。


















ちょうどお昼頃ということで、フードコートは激混みでした。

なんとか座席を確保することができました(^^)














いつもの、お約束のセットですね。

ホットドッグ&フリードリンク、クラムチャウダー、北海道ソフトクリーム。

どれも美味い!









それではコストコさんをぶらぶらしましょう(^^)・・・って、もともと来る予定無かったので、特に買い物は無いんですけどね。











カリフォルニアマンゴーの試食。

マンゴーって、見慣れたのは黄色というかオレンジですが、このカリフォルニアマンゴーは真緑なんですよ。
向こうに写ってるのが、アリフォルニアマンゴーです。

でも、甘い甘い!

これは美味しいですね。














ベリーの試食というか、食べ比べ(^^)

真っ赤なラズベリーと青紫のブルーベリー、どちらも爽やかな甘さ。













いつもロードショー※をやっている場所、今日は北海道ロードショー!天然生秋鮭祭でした。

バター焼きも良いし、ちゃんちゃん焼きもいいなぁ。

※ロードショーって?
コストコさんが厳選した各地の美味しいものを特設ワゴンで販売する人気の催事のことをロードショーって言います。
時期によって色々変わります(^^)

以前やってた、カナダロードショー!ロブスター祭りの時のあのロブスター、最高に美味しかったですね。















コストコのブランド、カークランドのミネラルウォーターは500ペットで1本あたり17円という安さ!
(35本入り=599円(税込)

しかも美味しいとうことで、じゃんじゃん売れていきます。

確かに1本=17円は安いですね!

















さて、今日のお買い物は、こんな感じ。

今日はコストコさんに来るつもりなかったのに、そこそこ買ってしまいましたね(^^;)

あの韓国の李王家ブランドのスンドゥブチゲ鍋、魚介出汁ビンビンで美味しいんですよ!
今夜はスンドゥブチゲ鍋やりますよ!

バナナも芳醇な甘さだし、あの韓国海苔ふりかけもご飯が進むんですよね。

もちろんミネラルウォーターも買いました(^^)
1本=17円ですからね。



















さて、大きなベルトコンベアーに商品を乗せてお会計ですね。

ミネラルウォーターは重たいので(約18キロあります)、コンベアーには乗せず、カートに入れたままでお姉さんがピッ!してくれます。















さて、ぼちぼち帰りましょうか。




















コストコさんを出たところ。

時間は14時半ごろ。

いつもなら大渋滞しているはずが、なんと、今日はコストコさんへの入り待ち渋滞は無く、流れていました。

三連休なので、皆さん、遠出したり、いつもは行かない場所へお買い物へ行ったんですかね。

我が家も本来はその予定でしたが、道路大渋滞で断念しました(^^;)

でも、コストコさんで楽しい買い物が出来たので、良しとしましょう(^^)


それでは、ぼちぼち安全運転で帰りましょう。


 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加